
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省しまうま

今日から5日ほど帰省しまうー。
5日はきついけどしょうがない==;
帰って来たらまた遊びましょうb

TERA忙しくてろくな日記書けてないねしかしw
2011-08-22 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょーちょー久しぶり

どうも、大変お久しぶりです。夏影です!
久しぶり過ぎて前どういう風にブログ書いてたか忘れました!
さすがにもう誰も見てないよね!?

震災から早4ヶ月。なんとか普通の生活ができるようになってます。
とはいえ、さすがに時間が空き過ぎましたね。
まとめサイトからもついに夏鯖の名前が消えていました。
今から再開するのは時期的にもモチベ的にも無理そうですし、
これを機会に運営を終了する事を正式に決めました。
簡潔で申し訳ありませんが、関係者の皆様、本当にお世話になりました。



・・・さて、大きな仕事が終わって、次はどうしようかなぁ

と思っていたところでそろそろTERAが始まるという事で、マッタリとそちらをやる事にしました。
これまた久しぶりのプレイヤー復帰です。
心機一転、テンプレートも変更したし、可能な範囲で楽しむぞー。

2011-07-15 : 雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リア充爆発しろー

最近みんながリア充な連絡ばっかしてきます。

彼女できた事を写メ付きで報告してくるネオニートとか、

女の子に告白されまくってウハウハなbaybayとか。

同じネトゲを同じくらいやってたのに、この差はむごいっ!



鬱になったのでローソンの一番くじ一万円分くらい買う事にする。

りっちゃん可愛いよりっちゃん。
2010-11-14 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ママンボウ

が中々3V作れません。
必要な歩数も多いから疲れるよおおお!!
しかし出先でも出来るという点でポケモンは素晴らしいですね。

ところでGTSでポケモン漁ってたら大阪エリアにたくみってトレーナーがおったんけど・・・

これ、たくみ?w
2010-10-11 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

広告が表示されていた

そんなに更新していなかったか、うーむ。

リアルはひとまずボチボチやっとりますー。

FF14は期待はずれだったーって人が多いみたいですね。

それじゃあ当分期待できそうなタイトルは出てこなそうだな=w=



ひとまずポケモンの新作が楽しみ楽しみ!
2010-09-15 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
