
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TaBoo終焉

お久しぶりです夏影です。

久々な上で唐突ですが、こんな手続きをしてきました。



20100125.jpg


20100125a.jpg


ご覧の通り、レギオンTaBooは解散致します。



主な理由としてはリアル事情による私のIN率低下です。

未来永劫INできないってわけではないと思いますが

落ち着いてINできるようになるのがいつになるか、ちょっと分からない状態に。

マスターの自分が今の様なIN状況では、とてもレギオンを運営していけない。

とはいえ誰かにいきなりマスターの責務を押し付けるわけにもいかない。

以上の理由からレギオンの存続は無理と判断し、解散させることに決めました。





今までついて来てくれたみんな、本当にありがとう。

頼りないマスターでも今日までやってこれたのは、みんながいてくれたからです。

TaBooで過ごした時間が、みんなにとって楽しいものであったなら嬉しい限り。

どうかこれからも、それぞれの道をしっかり歩いて行ってください。






それから、ブログは続けていきます。

連絡とかあったらコメントなりしてくださいな~。



またどこかで一緒に遊べるその日まで! ノシ
2010-01-25 : AION : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

いたいたっ

20100116.jpg

僕は珍獣か何かかっ!!

でも見てくれてありがとう>w<b




現在激しく忙しい時期に突入しておりますー。

中々INできないのがもどかしい。

なんとか単位GETしてきたいと思いますので、みんなも風邪とか気をつけて!

あ、センター試験のみんなも頑張れ!

2010-01-16 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立ち位置

僕はレギオンでいう何担当のキャラクターなのか!

まぁパッと思いつくのは・・・

20100114.jpg

やっぱこのくらいかなー>w<



20100114a.jpg

え、鏡? 

どれどれ、



20100114b.jpg




なんだこの残念な顔してる人wwwww

ってひどい;w;

ひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。







しかしそこに救いの言葉が!!!









20100114c.jpg





か、顔なんかで決めちゃいけないよね!?




ヘメラせんせええええええええ!!!!


















20100114d.jpg

ばーかばーか(つA`)
2010-01-15 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

潜入、そして侵入

20100112.jpg

昨日はこんなとこに遊びに行ってましたー。

あ、どこだか分かんないって人も多いかもしれないので地図をば・・・



20100112a.jpg

はい。

天族の村の中でございます。

いやーシャドウじゃなくても侵入なんて簡単っすよねー^w^

キュアだろーが侵入する奴はするんだぜ!!






さて、村の中には無防備な天がいるわいるわ。

のんきに露店放置してる人まで見えますなー。

これを目の前にしてやる事は1つだよね!

「村の中なら大丈夫」っていう慢心が己の不幸を招くんですよ。

俺に狙われたのが運の尽きさああああああ!!!!

























20100112b.jpg





























20100112c.jpg


あっ
2010-01-12 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

挨拶で差別?

20100110.jpg



いきなり意味の分からないクレームが><




20100110a.jpg



そ、そうなのかな;;

自信ないけどちょっと頑張ってみる!!






20100110b.jpg





万事解決したらしい>w<b







それからというもの、



20100110c.jpg



ロックがINしました。







20100110d.jpg






ハッ!!(@□@;;






20100110e.jpg


この流れは脈々と続いております。
2010-01-10 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
