
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大好きなギルド

今更ですがTaBooは無差別PKギルドです。

気に入らない相手がいたらその場で宣言飛ばします。

なので基本的にどことでもやるんですが、1つ長いことやってるギルドがありまして・・・

20110917.jpg

はい、ヴァンクールですね。

絡まれた理由はよく知りませんが、以前にギルメンがPKされたらしいのでずーっと狙ってます。

それこそ正式開始してすぐに始めたんじゃないかなぁ。

こないだの動画にも映ってましたよね。




そんなヴァンクールがTaBooは大好物で、どのくらい好きかというと




20110917a.jpg




? ? ?









20110917b.jpg










20110917c.jpg



被っちゃうくらい好き
2011-09-17 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo01 in TERA

動画作りましたー。

タイトルは01ですがTERA動画としては2作目になりますw

なるべくたくさんの人が映るように素材を選んだはずが何人か抜けてましたサーセン

ぜひぜひご覧ください!

DL
2011-09-15 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カンスト

20110912.jpg

そういえばこの間カンストしました!

一ヶ月でカンストの予定だったので大体よしとしよう、うん。

2週間近くのお休みをどうにかとりかえした感じです@w@

これでひとまず狩りは一息つけますな。



さて、そういうわけで他のことに着手していきまっしょい!!
2011-09-12 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びーびーえす

TERA用のギルドBBSを作成したので、みんな確認するようにしてください。
色々現在の情報をまとめる予定です。
左のリンク一覧にあります。

パスワードはゲーム内で聞いてね!
2011-08-31 : TERA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

早めのOB終了

今日から3日ほど旅行に出かけますので、自分は一足お先にOB終了となりました。

正式サービスからいよいよやりたかったことが出来るようになるので、

それを楽しみにしましょう!これから本番です@w@b

ではでは簡単ですがこれにて ノシ


出発前の追記:
忘れてた!
正式サービス開始後からギルドレベルを上げるので、
ギルドクエストの中から自分の狩り場で遂行できるものを選んで、
ヴァルキオン勲章を取得しておいてください。
これから2週間に一回、ゲーム内のメールで必要数を回収します。
2011-08-16 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
