
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TaBoo02

やっとこさ作成しました、TERA動画3作目!

いやー前回TaBoo01作ってから腰が重かった重かった・・・。

その分、前回にも増して見所の多い動画になってると思います・w・b

一ヶ月前の動画とかばっかだけどね!w

BGMは毎度お馴染み、マキシマム ザ ホルモンより、「鬱くしき人々のうた」です!

DL
2011-10-31 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo00 in TERA

素材は少ないですが第一作作ってみました。

正式サービスに向けてのスタート動画になります。

曲はマキシマム ザ ホルモンのfalling jimmyです!

DL
2011-08-15 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo01 in zoome




はい、アップしましたー。

ここでは見られない人もいるそうなので、その場合は下のURLから直接飛んでください~。

http://zoome.jp/natsudesuyo/diary/3


早速フレーム数が変わってエフェクトおかしくなってるー!?

無料だとzoomeはやっぱり限界がありますな;;

下にリンクもう一回そのまま載せておきますので、

なるべくオリジナルをご覧くださいませー。


==================================

http://2.kissho.org/5000/src/5zen66867.zip.html
DLkey「1111

こちらではパスワードが必要です。
表記されている赤文字がパスワードとなっております。
速度は出ませんが、つながりやすいです。


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/52711.zip

こちらは混雑しているとリトライを強制してきます。
速度は出るんですが、夜なんかはいつまでもリトライばっかで結局落とせない事も。
落とせない時は落とせないので、その場合は時間をずらしてくださいっ。
2009-12-28 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo01

お待たせしました。
「TaBoo01」本日公開です!

BGMはマキシマムザホルモンより、
「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
です。長い。

どちらかのURLから飛んで落としてくださーい。

http://2.kissho.org/5000/src/5zen66867.zip.html
DLkey「1111

こちらではパスワードが必要です。
表記されている赤文字がパスワードとなっております。
速度は出ませんが、つながりやすいです。


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/52711.zip

こちらは混雑しているとリトライを強制してきます。
速度は出るんですが、夜なんかはいつまでもリトライばっかで結局落とせない事も。
落とせない時は落とせないので、その場合は時間をずらしてくださいっ。


ちなみにzoomeにはもう少し時間が経ってからアップしようと思います^^

レンダリングと書き出しであれだけ苦労したのにzoomeの画質で見るとか許せん(`皿´)



見直してみると下手な動きばっかで自分を殴りたくなりますが、
折角なので見てやってください。


あ、いつも通りノークレームノーリターンでお願いします>w<

2009-12-24 : 動画 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

移動によるダメージ補正

夏影動画第2弾!

移動中にスキルを撃つことで、ダメージの値が増減することについて解説してみました。

なんでこのテーマかと言うと、自分も最近知ったかr(ry

あらゆる細かい説明、応用を省いているので、ノークレームでお願いします^^



また、今回は動画に文字を入れる、ゲーム中の音を再生する、の2つのテストも兼ねてます。

編集に必死で内容がえらい淡白なので、面白い動画ではないですね^^;

それでもいいよって方は是非ご覧くださーい。

動画クリックで大きい動画が見られます。





今回もフルスクリーン版用意しました。

DLキーは設定してないので、リンク先で表示される数字だけ入力してくださいっ!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/104876.zip
2009-12-06 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
