
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私、こんな人2

個人的には座布団2枚


ギャグはイマイチ放置され気味。
2008-05-31 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天然素材

どうもー。

ネタにしすぎてクラン員に怒られた夏影です。こんばんちわ・w・

まず誤解しないで欲しいんですが、別にネタにしてブログでバカにしてやろうとか、そんな悪意を持って書いてるわけじゃないんですよ。

ただ、日頃の面白いTaBooのチャットをそのまま流してしまうのはあまりにもったいない。

拙い文章ではありますがぜひとも世間に公開して、みんなにもTaBooの雰囲気を感じてもらいたい。

言わば、愛を持って表現しているんだということを分かっていただきたいです。

というか禁止されたらこのブログのネタは完全になくなります。

というわけで性懲りも無く今日はこの人。
ファッションセンス良すぎ

ウミボウズさん。
そう、QA買いますシャウトでおなじみのあの人です。

彼は突然言いました。
最近改良されたよねーっていやいやw

一応説明しとくと、素材の型の強化剤を使うとMP回復するんだぜ。

馬皿=今更のミスですね

俺でもN鯖初日に知りましたよそれはw

というかレイド前とかの「強化剤忘れんなよ」みたいな会話何だと思ってたんだ。
ウミボウズ先生のマナpotセミナー

生き生きと強化剤の説明を始めるウミ。

違うんだよ、うそやろの意味そっちじゃないんだよw

まさに名誉返上汚名挽回。
採れたてのニュースをどうもありがとう

自慢げにしてた精錬マナバーンの無意味さまで知ってしまったウミ。

彼は足早に鍛冶屋へと向かうのであった・・。


ヒールした相手に殺されて帰ってくる不思議

暇になると奇行に走るので、寂しい思いをさせないようにしてあげてください。
2008-05-30 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

yesterday once more

そういえばフモがオススメの映画を紹介してたなぁ・・・と思い出したので自分もひとつ。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
しんちゃんって絶対天才児だと思うんですけど、どうでしょ


あらすじ:
しんちゃんの住む町に突然出現したテーマパーク「20世紀博」。大阪万博の会場が模され、大人たちは自分の子供時代を懐かしむとともに思う存分楽しめる。しかしその間、子供たちは放ったらかしにされてしまうのだった。

帰宅するとさらに異変が起こる。母ちゃんはなぜかご飯をつくってくれない。父ちゃんはお菓子を取り上げて食べ尽くしてしまう。そして翌朝、町の大人たちは子供をおいたまま「20世紀博」へ行ってしまうのだった。

それは、絶望の21世紀を捨て、希望に満ち溢れていた20世紀を永遠に存続させようとする、秘密結社イエスタデイ・ワンスモアの企みであった。


レビュー:
テレビ等で見た人も結構いるんじゃないでしょうか。

子供向けアニメとは到底思えないクォリティで、元々は「大人も泣ける」をコンセプトにして作られたんだったかな?

子供の付き添いで見に来た親の方が泣いてしまい、子供が呆気にとられるという怪現象を全国で引き起こした作品です。

単純に感動モノと括ってもいいんですが、テーマも実に深い。

大人が皆働かなくってしまった世界の描写には恐怖すら感じました。

でも見方を変えると決して間違った考えではないんですよね。

自分は割と若い方の世代に入るので、昭和を懐かしむシーンは正直良く分かりません。

が、ヒロシの人生の回想シーンや、ラストのしんちゃんが階段を駆け上げるシーンはもう涙が止まりませんでした。

過去にとらわれず、未来へ進むことの大切さを実に良く描写していたと思います。



アニメかよ!とか思ったそこのアナタ!

一回見る価値はありますよ。きっと人生観変わります(+^ワ')b
2008-05-29 : アレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私、こんな人

この壷買うと幸せになれますよ^^


笑顔が信用されていません。
2008-05-28 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

カマ+

N鯖もついに最新蔵、カマエル+に対応しました!

大きな事故も起きなかったようでホントよかったですね^^

さて、当の昔に本鯖を捨ててきた私は、当然カマ+なんぞ知りません。

ということで今日はヘルバウンドに遊びに行きました~。

名前は何ていうんでしょ

が、早くも地図のない不便さに愚痴りだす始末。

しかし大きい建物ですねぇ・・・傲慢とはまた違った趣を感じます。

ちなみに中には入れませんでしたw

ノリがうすた京介

砂嵐を見つけ、奇声をあげて突っ込むアホ。

で、でも絶対面白いもの!!姿隠れちゃうんだぜ!?




感想としては現時点では実装しただけ、という状態でしょうか。

mobもドロップも特筆するようなものはありませんでした。

これからのアップに期待ですね。

ちなみに何が一番テンションあがったって、
こんなとこにいたんかいw

このおっさんとの邂逅www

変身する度に笑いを誘う、あのおっさんばかりが生息する地域がありましたw

一種のハーレムなんで言ってみる価値ありですよ!
2008-05-27 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紹介:フモッフ

さてさて、今日はこの人を紹介しちゃうよ!
できるもんならやってみろw

みんなの兄貴フモッフさん!

今、TaBooを引っ張っているのは間違いなくこの人ですね!

他のクランの人からも大人気です^^

それではいってみましょう。お~い!スタッフゥ~!フモッフゥ~!


続きを読む

2008-05-26 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

固有結界

一冊300円としても120万円也

思い起こせば、この時から兆候はあったんだ・・・。

これが全ての始まりでした・・・

彼らは特に宝具を持たない。

しかし彼らを英霊たらしめるは、その固有結界であまりに事足りる。

そして今その詠唱が終わり、固有結界の真髄を見る・・・。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・will never hold anything.
So as I pray,"unlimited kochikame works."

やるおさんもビックリ

前にもあったけど、らみらみのクォリティが高すぎるんですw

あんまこのセリフ使わないんですが


ホントその通りだとクラン員の誰もが思った、そんな日のこと。

でもこれで、らみらみは満点合格しました^^(以前の記事参照)
2008-05-25 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠い眠いw

今日はひたすら疲れたので簡潔にw

みんなよく頑張った!TaBooに入っててホント良かったと思います^^

興奮冷めやらぬ状態ですが、おやすみなさい>w<

2008-05-23 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

レイド

エミュ鯖で、しかもPvP鯖だとどうしても個人の能力に目が向きがちです。

コイン、精錬、コデナなどなど、どれも個人の努力のみで得られるものですね。

が、ずっとソロで活動してる人なんてのは皆無でしょう。

本鯖同様、やはり組織による活動ははるかに幅が広いからです。

例として挙げられるのがクランスキル。

実に有用なんですが60+レイドなんてのはさすがにソロじゃ無理なので、

クラン単位の活動が前提になります。それはもちろんTaBooでも同じ。

みんなでお出かけ

ということでちょいちょいレイドに行ってるわけであります^^

めんどくさい人がなかなか集まらないので、たまにですけどw

みなさんは何バーガーが好きですか?

レイド中でも自由すぎるTaBooドメチャ。

これじゃまるで狩りクランですなwww

まぁ一人でできるもんでもないししょうがな・・・

こ・・・このドMッ!

いやいやマジかよと。

時間の感覚なくなるとかどんだけよと。

TaBooでは根気のある方も強く募集しております^^
2008-05-22 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よっ33

TaBooがそんなクランだからなのか。

TaBooには実にナイスなキャラクターが集まります。

それはもう新人だとしても油断できません。

今日はこの人、よっさんさん。いや、よっさん?あれ、よっ?

どっからでもかかってkはい回れ右してダッシュウウウ!!


ひと暴れしてやろうとTIに向かったら予想以上に多くて全速力で逃げるよっさん。(+アホ一人)

お・れ・の・はなしをきけぇ~い♪

人が説明してんのにシカトしやがって颯爽とTIに向かい一撃で粉砕されるよっさん。

まぁIKはしょうがな・・・

色んな意味で桁が違う

アクセを忘れてたおドジなよっさん。

あ、500mでできるんだ~俺もやってみようkねーよ

祝スクなんてぬるいものは使わないドMなよっさん。

想像しただけで恐ろしいです=w=;


こんなナイスキャラのよっさんですが最近はお休みがち><

よっさんに負けないような新人さん募集中ですw
2008-05-21 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン占い

クラン占い←ここから飛べます

ちょっと昔に流行ったクラン占い。

久々にやってみました。

そしたらこの占い生年月日だけで決まるんで、前と全く同じ結果でしたorz

画像がアップできない障害が発生してるみたいなんでコピペで・w・





夏影さんはクラン内最年少 です!

● クラン内最年少さんは、おこちゃまだと思われています。すぐ泣いたり怒ったりしていませんか?構ってあげないと、すぐすねるのもこのタイプです。一回くらいクラチャで無視されたからといって、泣くのはやめましょう。
ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。


な、なんという的中率・・・

いや、実のとこファッションとかはそうでもないんだけれどw

みんな構ってね、無視しないでね(^3^)チュッ
2008-05-20 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EVA

どうもー。夏影です。

ついにこのブログもGoogle検索でヒットするようになりました!>w<

読んでくれてるみなさんのおかげです。大感謝^^

それに伴い、リンクをいくつか(勝手に)追加。

消しやがれアホーって人はwisなりください。

さて、TaBooのドメチャは今日も

確かに面白いんです


大変カオスなことになっております@@;

オタクと認められてアリリ!

ここに違和感持たなかったあなた、すでにカオス界の住人です。

危なそうものはほっといて、触らないのが昔からの定石。

しかしこの人はむしろ刺激するような一言を・・・

やめてええええ


半端な知識でコアな会話に入っちゃいけないんです。

コアな人は自分のテリトリーに関しては過敏に反応するんです。

バーターさんや、ちょっとそこに座りなさい。そもそもエヴァって作品は・・・


バーターにはエヴァ全話視聴の宿題が出されましたとさ。

めでたしめでたし・・・。
2008-05-19 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紹介:血盟主SID

我らが盟主


最近はちょくちょく新人さんが入ってくれてます。本当にありがたいことです。

それに連れ、今のメンバーは余り知らないんじゃないかなぁ、というのがこの人、盟主SID。

最近はサドンアタックに夢中なようで、あんまりINしてないんですな。

ということで、ちょこっと紹介できそうな日のことを~。


続きを読む

2008-05-18 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジト資金

さて、以前アジト購入の記事を書きましたが、

もちろん120Gなんて自然と湧いて出てくるような金額ではありません。

裏にはクラン員みんなの苦労と努力があったわけです。



目標の120Gまであともう少しというところにせまったある日、

INした途端にフモからこんな指示が。

あんまり太古好きくない


みんなで800mずつ稼いで、ラストスパートかけちゃおうということです。

断る理由もないので、少しだけ遅れて自分も太古に到着。

すると、みんなが恐竜狩りを始めて数分。

はやーい


あまりに早い現物ドロップに沸くクラメン。

さらにさらに、

すごーい、むしろずるい


確変か!?ってくらいの勢いで現物が出始める。

ウミにいたっては本当に2個目出す始末。

ものすごい出遅れ感から必死で狩りする俺とBel。

結局俺は10分後によーやく出しました。









そんで指示だしたフモはっていうと、
軽く殺意
2008-05-17 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どっちの赤松ショー

TaBooは常に血盟員のクォリティを高めるため、定期的にテストを行っている。

それは実技ではなく、会話によりその人の中身を見るというもの。

健全な肉体は健全な精神に宿る。

なんか違うかもしれないけど、もちろん落ちた人はクラン追放だ。



そんな中、新人でありながら驚異的な成績でテストに合格した者が現れた。

名を「らみらみ」。

そのテストの様子をご覧頂こう。

続きを読む

2008-05-16 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジト!

味とってよく誤変換するよね。


まぁそんなことは良いとして、ついにアジト買いました!

最高級アジトのゴダートエメラルドホール120G也

うひょーい


テンションあがりまくりんぐなクラメン達。あ、俺もだな。

祝アジト帰還は1人1枚ずつ購入だかんね!?がめつくなよ!?



まぁ、これでやれる事も増えるし、みんなにも良い刺激になるでしょう。

ホント買えて良かった。








そうそう、最初は首都だしギランでもいいんでね?って案がありました。

しかし以下の理由により却下。

隠された真実




冗談です。日頃ギランを愛用してる皆様には謹んでお詫び申し上げます。
2008-05-15 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

良い絵だなー

突然ですが、これ何の絵に見えますか?

1f64cc1d.jpg





いやー、実に良い・・・


















9匹の黒いイルカの絵ですよね!




え?別の絵に見える?

何に見えるんだこのエッチ!( `皿´)
2008-05-14 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頂点への道

初期から存続しているTabooは、大変厳しい縦社会クランである。

そんな環境で自分の地位を確立するため、日々過酷な競争が繰り広げられているのだ。

今日はフモッフが勝利をおさめたようで、

20080513.jpg








この記事は1%の嘘と99%の冗談で構成されています。
2008-05-13 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公式にも特にないと思うので

攻城戦の日程調べてみました~。
時系列順。()は所有しているクラン名です。
5/11 2:00現在

インナドリル(血盟なし)
5/11(日) 15:00 攻め1 守り1

オーレン
5/11(日) 19:00 攻め1 守り0

グルーディオ
5/12(月) 21:00 攻め2 守り0

アデン
5/14(水) 14:00 攻め守りなし

ゴダート(にゃぉー)
5/14(水) 14:00 攻め0 守り2

シュチュッツガルト
5/15(木) 00:00 攻め守りなし

ルウン(ジャッカルのとこ)
5/15(木) 21:00 攻め0 守り1

ディオン
5/17(土) 20:00 攻め守りなし


しかしこうして見ると城の難易度というより、日程的に厳しい城が多々ありますね=w=;
攻城戦を主な目的とした鯖ってわけじゃないですけど、もうちょっと城攻めを盛り上げても欲しいなぁ・・・と思う今日この頃です。
2008-05-11 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

持つべきものは友達だね^^

ちょいちょいですがINしております。
それはそうとアジトの競売が始まったみたいだけど、ウチはどうすんでしょうかねw
SID入札しといてよ!
2008-05-10 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
