
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

T-T

悲しさの中に笑顔を見出す非常に複雑な表情

TaBooではギャグセンスがないと生き残れません
2008-07-31 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ユンケル2本飲み

やっと修羅場を乗り切ったーよ(´・ω・`)

これでまたマッタリN鯖出来ますな。

もう最後は眠眠打破にお世話になりっぱなし。

人間は寝なくても結構生きていけるもんらしいです@@

仕事の追い込み、テスト前、締め切り直前などなど、

似たような経験した人も多いのではないでしょーか。

でもまぁこんな顔になる前にやっぱりみなさん寝ましょう。


※いささか怖いのでクリック注意
圭一くん、夜更かしは体に良くないんだよ?だよ?


あれ、じゃあ眠眠打破をずっと飲み続けてればすぐにアペラ手に入るじゃん、っていう思考回路がもう人間としてアレだな、って思った月末の夜。
2008-07-29 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

被り物

もらえるものはもらっとく主義
パンダ帽子とかめっちゃカワイイもんね。

まぁ付けてみますよ、どれどれ・・・。

急にお目目パッチリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


古代のパーティマスク?名前忘れた


このように毎日いじめられてます(´・ω・`)
2008-07-27 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

滅びのばーすとすとりいいいいいいいいむ!

ついにこの時がっ!!

な、なんと・・・・!


悔しいけどカッコイイ

アペラのオーク戦士ここに爆誕!!

螺旋はホントによく頑張った!

巨人で見かけた人も多いハズだよね。

ということで3人で記念撮影^^

偽者がhゲフンゲフン







ところでオークMがアペラ軽着るとどうなるかご存知ですか?







なむあみあぺら

答え:仏になります。
2008-07-25 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ドワッキーナ

20080723.jpg 

ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・AA略

2008-07-23 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネ兄 5000HIT!

この度、春夏影冬は5000HIT達成しました!

・・・ここエミュ鯖のブログですよね?@@;

あまりの速さに自分が一番驚いております。

全ては今読んでくれているあなたのおかげ!

本当にありがとうございます^^

つまらんブログではありますが、よろしければまた足をお運びくださいm( _ _)m
2008-07-21 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お猿さん

1は素数じゃありません
素数が分からないので落ち着けないフモッフ。

絡まれるとぐちゃぐちゃになったイヤホンのごとくほどけません。



旅行から帰ってきて数日後。彼は

お猿さんだねハリ○君!
何やら激しい運動のしすぎで筋肉痛になってました@w@

旅行先でも運動を怠らないなんてさすがだね^-^-^-^
2008-07-20 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もしも会えたなら

やっぱりトトロは良いよねぇ・・・=w=
作風も丁寧な背景も大好きです。
ポニョはよぅわかりませんw
2008-07-18 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拝啓 キャラディン様

フラグ分岐ポイント
NBになりたいなら、ラブレター作戦が有効ということですな。
2008-07-17 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴバ><

すりーけー

ドジっ娘キャラを確立しつつあるジゼル
2008-07-14 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛の形~完結編~

※以前の記事愛の形をご覧になると、よりお楽しみいただけます。

誰かが言った。愛にはいくつもの形があると。

そして今日、ひとつの愛がついに結ばれようとしていた・・・。

いや現在進行形だろ


ぴったり過ぎ吹いた

下着選びも怠らないしょうちゃん。
晴れやかな式典が、今始まる。

続きを読む

2008-07-12 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラクエ風

すごろくしてたらふと思ったんだ


ドラクエ風ジェネレーター
ドラクエ好きにはたまらない。
2008-07-10 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

えぐぞーどふれえええええむ!

つ、ついに・・・



素でかっけぇ



エグゾディア揃いました!

TaBoo初のアペラは、やはりジーク!

いやー、やればできる子だとずっと思ってたんだ。

NEONEETのタイトルが眩しいぜ。







さぁ、その力見せてやれ!

あの王蟲の群れを焼き払え!



20080709a.jpg



改めて・・・通報しますた。
2008-07-09 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛の形

人の愛の形は様々です。

それは決して誰にも縛られるものではありません。

そして時に、性別という壁でさえも超えてしまいます。

今、妖艶なる耽美の世界が幕を開く・・・。

※一見18禁に見えますがそんなことはないので、安心して続きをご覧ください。

続きを読む

2008-07-07 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

算数

やってて良かった公文式

文系の多いTaBoo
2008-07-05 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

私、こんな人4

オススメヌメヌメオヌヌメ

やっぱりギャグは放置され気味
2008-07-03 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

遥か遠けきアペラ

ネオニートなジークは最近アペラに興味を持ったようで、

毎日せっせとあこぎな商売コイン集めに勤しんでおりました。

そこそこコインが集まってきたある日。

見えないけど4枚

折角なんでどれか取ってみようということに。

おーっぱい!おーっぱい!

フェチ談義(?)の後に足に決定。

どんなもんなのか見てみたいからね。分かりやすい奴で。

よく頑張りました

クラン員が持ってるの見るのは初めてですよ!

気分は例えるなら封印されし右足を引き当てた感じ。

ささ、見せて見せてw





おい






(´・ω・`)?






な、なんだってー!








(゚Д゚)!?








びふぉーあふたー






20080701f.jpg


頑張れジーク!TaBoo初のアペラは君だ!!
2008-07-01 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
