
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うきゃわー

おヒゲがセクシー

ついに来たよおおおぉぉおぉ!!!

今まで更新してなかったって事はどういう事か分かるよね?;w;

考える事をやめた頃に仲間になってくれました。

が、しかし!

今日のミラクルはこれだけで終わらなかった。

男の憧れ戦闘ロボット

なんと仲間になる確率がヘルバトラーと同じはずのキラーマシンも仲間に!!

ちょっと試しにと10回くらい戦っただけで仲間になったんだぜ。

今までの苦労はこの為の貯金だったんだな。

くぅ・・・!ちっこいゲームのくせに粋な事しやがるぜ。

次はいよいよ、はぐりんに挑戦します!
2008-08-28 : 雑談 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

追いかけても追いかけても、あなたはまた遠くへ行ってしまう

息子とピエールもMAX

気付いたらこんなんなってました。

一度でもネトゲ経験してると、普通のゲームのレベル上げなんて楽勝過ぎますよね^^^^^





・・・・・・・ふぅ。

いえ、何でこうなったかって別にレベル上げてたわけじゃないんです。




ヘルバトラーが仲間にならないんですっ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル41から始めたヘルバトラー狩りは99になった今も一向に実を結ばず、倒した匹数はすでに1000オーバー。

攻略サイトじゃそんだけ倒せば90%仲間になるぜーとかあったけどどこがやねん!

疲れたサラリーマンの顔をしながらまた隠しダンジョンに向かう夏影でした・・・。
2008-08-21 : 雑談 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

目が点

プチタークとプオーン仲間にできたあああ!>w<

当分すごろくはやりません^^;
2008-08-19 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりプロだねぇ

日頃プロ野球を見ている時は何も感じないのに、

甲子園を見た後に星野ジャパンの試合を見るとすごく投手の球が速く見える不思議。

140km/h当たり前の世界ってすごいですね=w=


あ、エスターク倒せました。主人公のレベル41なり~。
2008-08-16 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

害プレイヤー

今日コンビニで中学生くらいの集団を見かけたんですが、

その中に色黒ボウズでピアス付きという見た目コワーな子がいたんですよ。

ほいで聞こえてきた会話が、



コワーな子「俺ネットじゃ人殺しまくってるんだぜ」

他の子「こないだのオンラインがなんたらって奴?」

コワー子「そーそー。俺めっちゃ有名なのw」

他の子「へー。よくわかんないけどw」

コワ子「えむぴーきゃーえむぴーきゃー(^皿^)」



害の人ってみんなこうなんですか?

だったら怖いです><
2008-08-15 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

確かに難易度低いw

ミルドラース倒せました!>w<(本当に書きやがった)

しかし発売日から考えたら、ずいぶんとまったりペースですね^^;



メンバーは主人公、男の子、スライムナイト、スライム。

前衛二人がぺちぺち叩いて、後衛二人が回復&補助。

手堅い!手堅すぎるよ奥さん!

レベル35前後で、死者0で勝てました。

現在はセレブリティパスをGETすべく、すごろく場と格闘中。
2008-08-15 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰宅

ただいまー・・・どれどれ、フォーラムはどうなってるかな現在この掲示板は利用できmうんにゃら。

旅行から帰ってきたら何ですかこれは。

僕は浦島太郎ですかwww

またフォーラムで問題とかあったのかな・・・。



とりあえずこのブログは続けるつもりです。

せっかく知り合えたTaBooのみんなとこれでお別れは寂しすぎるからね!

必要な人は連絡場所としてお使いくださいー。

なお、このブログはドラクエ5のブログになります(ぇ



ここでコメ返信。人が多いので名前掲載は許してね>w<

>>9
いや、里帰りって奴だよw
もうデボラとは結婚した!?

>>EXE
登録しといたよー。kuで始まってる奴。

>>まーきゅ
長門ありがとー^^
じゃなくて何があった!!連絡plz

>>べる
そっか。本鯖頑張ってね;w;
ちょこちょこじゃなくて毎日見に来ていいよ!>w<ノ

>>何やら包まれてる人
みたいですねー。ところでどなた?@w@;



ほいで差し支えなかったらMSNある人は名前添えて教えてください・w・

上にもあるけど連絡取りづらいのでw
2008-08-13 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

途中下車ではない

一週間ほど旅行に行ってきます!

帰ってきたらまた相手してやってくださいませ~
2008-08-06 : 雑談 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

無限大なぁ夢のあt・・・違った

ピクシーと戯れてるところに颯爽と参上したDizさん
やる事なさすぎて暇だったDizさんからプレゼントをもらいました!

やばい、カワイイ
前回オススメされたバタフライヘアピンです。

ありがとうございます!>w<

みんなも欲しい物があったらDizさんにお願いしyすいません嘘ですちょっ許stうわぁあああ。。。
2008-08-03 : N鯖 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
