
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラクエ9はまだですか

FF7は面白かった。後は知らん!

ドラクエ派の自分には、FFはどうでもいい。

ドラえもんの感動も分かる。

だがオトナ帝国の逆襲を忘れてもらっちゃ困るんだ。

参考記事
yesterday onece more
2008-09-30 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

AirHead

新たに同盟を組んだクランAirHead。

今日は盟主のBIGが遊びに来てくれました!

この方です!

今年は良い米作れたべ~






・・・・・・・・








おりゃ!カマ攻撃!クワ攻撃!














カマこうげk・・・・え?







農家の長男の夢ここに散る。


しかし彼はあきらめなかった。


この都会で更なる夢を見つけたようだ。





EXILEのバックダンサーを志願、落選




田舎出身の踊り子BIG。

彼のこれからの活躍にご期待ください。
2008-09-28 : N鯖 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

本来のTaBoo

最近のTaBooは良い子ばっかりなので盟主としては楽なのですが、

N鯖は18禁です

元々こんなんばっかなんですよね。

巨人で寄生させてくれるっていうから待ってみれば、

単発速射砲螺旋

四次元空間か、ってくらい意味分からんノロケを始めるエース二人。







何かを察した9

全くもってその通り。

こいつらを超える逸材はなかなかおらんだろうなぁ・w・
2008-09-26 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

業務連絡というか

同盟を再編しました。

エルモの旗が目印です^^
2008-09-23 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りマスター

カワイイ
露出UP
か、肩・・・

鯖で何人目かは知りませんが、アペラコンプしました~。

N鯖の狩りはこれでほぼクリアかな@w@



しかしアペラ重は使いどころがよく分からん・・・。
2008-09-16 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しむ事が大事

TaBooがまた少しずつ活気付いてきました。

何も気を張り詰めて遊ぶことはないんです。

楽しくPvPやりましょう^^
2008-09-15 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うーさーきーおーいし

久しぶりにINしたので、折角だしネタ在庫を解放。

なかなか更新しないのは、はぐりんが仲間にならないからです。

大胆な告白

TaBooでも屈指の甘い言葉の魔術師まーきゅ。

彼の最高のシチュエーションは

みんなも考えてみよう















( ̄+ー ̄)キラーン


もうね何ていうか色々あるけどもうあぁ甘ぁぁぁああああああぁぁぁい!!

俺なら勝てるって奴、出てこいや!
2008-09-05 : N鯖 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
