
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やじるし

左を見ろ→                                  こっちは右だお^w^







引っかかって悔しかったから載せてみた。

左に何があんだよ!!!(`皿´)
2008-10-31 : 雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪引くと親は優しくなる

どうも、順調に熱が下がらない夏影です。


風邪引いてるって言った途端


え!?




!?




はい!?





!!??


日頃からは考えられないくらい優しくなったクラメン。

お、おじさんいつもの扱いなんて忘れちゃうくらい嬉しいよ!!

風邪なんか気にせずアゲアゲやったるわああああい!!






と、意気込んでDVCに篭ってましたがやはり病人。

疲れが早目にやってきます。


1時間も狩してないのにっ

みんなごめんよ・・・。そろそろ切り上げさせてもr



ポーン!(AA略








・・・・やっぱ鬼や!!!!
2008-10-29 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪こいた~

疲れと寒さで一気にやられた感じです=w=;

みなさんも気をつけましょ~。



そうそう、ジャッカルさん作成の動画を拝見させていただきました。

どっかで聞いたことあるBGMだなーと思ったら、GA0と同じなんですねw

やっぱり短剣の動画はスピード感があります>w<









一番の感想はRaysielさんつえー(ぁ
2008-10-25 : 雑談 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

草刈り

ファントム*ファントム

最強の魔法剣二刀完成!?

あたしゃ引き立て役かい

奥のボンドが持ってるように見える!!

ホントだ面白えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












                          ( ・ω・)
                          ○={=}〇,
                           |:::::::::\, ', ´
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、し 、、、(((.@)ww



ごめん、やっぱ無理ある@@;
2008-10-22 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イム

ナムナムイムイム

アペラ軽もだいぶ普及したことだし、

みんなも仏になろうよ!!!
2008-10-21 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ノストラダムスじゃなくて・・・

風呂あがりならあるある^-^

この予言者だれだっけw
2008-10-18 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アゲアゲ寝オチ

今日の主役は、最近入隊したMelody

「さぁ、私の為に働くのよ!!」「ヒィ・・・ヒィ・・・」

育成手伝ってくれというMelodyに、螺旋とジークが物申した。

ところで華。・・・あれ?華?

いつまでやればいいのか分からんからね=w=;

働く側の苦労を察して、華も反省してくれたようです。





20分後







螺旋さん












なんだい?













トイレに・・・行きたいです




もう出ちゃうううう!!

PC前でモジモジしてる姿想像したら萌えた。
2008-10-15 : N鯖 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ネ兄 10000HIT

この度、春夏影冬は10000HIT達成しました!!

・・・ひえー@w@

ブログ設立した当時は一日30アクセスあれば良い方で、

それこそ1年はかかるだろうなー、と思っていた一万ヒット。

こんな速度で到達するとは想像も出来ませんでしたw



今読んでくれているあなたがいなければ成立しないブログです。

面白いかは置いといて、気力ある限り続けていきますので、

これからもよろしくお願いしま~す。
2008-10-14 : N鯖 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ギラン城・・・何ヶ月ぶりだw

みんなまだピリピリ。だらける前



ハチニク同盟さん協力の下、ギラン戦に行ってきました!

小さくなっちゃったけど、別角度からパシャリ

みんな殴りあい。だらけてきた所w


ということで、TaBooは久しぶりの城持ちです。

刻印中のSS?

クリエラ怖くて取れるわけなかろう^-^




次回からは防衛ですね。

税率かけられないビビリな城主なんで、出来ればそっとしといてください(ぇ

協力してくれた皆様に、再びここで感謝をm(_ _)mペコリ
2008-10-13 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

私、こんな人5

若いです。ピチピチです。

老けて見られる意味が分からん!
2008-10-11 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

鯖移動

鯖移動がついに始まりました!

PvPが熱い鯖、ボス討伐ができる鯖、知り合いがいる鯖などなど、

自分の周りでも移住する人が結構いますうんにゃら・・・。



本鯖やってる人のブログでは、大半がこんな記事書いてますね。

N鯖のアイテム本鯖に持ち込めたら・・・ウヘヘ

なんてのはみんな一回くらい想像した事あるハズw

エミュ鯖間の移動とか斬新で面白そうだなー。

でも特に行きたい鯖なんてないよね=w=



エミュ住民にはとことん関係ないイベントヽ(´ー`)ノ
2008-10-08 : 雑談 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

便乗

当社比

ここぞとばかりに宣伝。

これでアクセス数アップは間違いない!!






416さんごめんなさい
2008-10-06 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

トイレと寝落ち

TaBooでは余りにトイレが長いと、

どんちゃんどんちゃん下水の旅

トイレ寝落ちが疑われます。

なんでこうなったのか、理由はコチラ
2008-10-05 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新人いびり

最近のN鯖は非常に初心者に厳しいようです。

サブクラスを教えるために装備を全部脱いでもらおうとしたところ、

彼はやけに渋っていました。

コンプレックスでもあるのかな?と思いつつ見ていると・・・




良いではないか良いではないkちょええええええ!?


髪の毛どころか頭がないサスケ君。

キャラを作った時からこうなっていて、

彼は常に帽子を被っていないと生活できないそうです。

気持ちよく初心者がプレイできるよう、早目の修正をお願いしたいですね!





※120%フィクションです^^
2008-10-03 : N鯖 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
