
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戻ってくるなり

久しぶりにINできた!

ということで龍天さんのアジトにおっ邪魔~♪

(C)ベッキー

どこのクランにもリアルイケメンはいるもんだ。

残念な僕にベイリアさんのアドバイス!

可哀想すぎる

こ、これは良い!早速効果が!

それは涙というんだよ

余りの惨めさに、藤田さんことハゲ・・・ゲフンゲフン、fogelさんが涙。

龍天さんが誇るイケメンらしい。

イケメン相手に結託する二人、しかし・・・。

確定

ベイリアさん、トドメはあなたです。

フォローすらされない残念な僕に乾杯ヽ(´ー`)ノ

2008-11-29 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと終わったー

無事終了しました~。

そして残った大量の疲労と宿題・w・;

とりあえず睡眠を・・・zzz
2008-11-26 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

へろへろっしゅ

11時過ぎるともう眠くなる生活とかどんだけwww

自分達の学年が中心なので責任も大きいんです=w=;

週末までがんばりま~す
2008-11-21 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祭りは準備のが楽しい

学園祭近いので忙しいでしゅ
2008-11-19 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

学校へいこう!

夜も深まった3時頃、

日付変わってるから今日

学生には常について回る問題ですね。

するとこの男、

出席たりねえ!

なんてサボリ魔!

ちなみに僕は大変真面目ですよ^^




人生の先輩として、ももが注意。

ダメ、ダメ人間

先輩じゃないけど僕も注意。

さすがネオニート

ジーク>>>>超えられない壁>>>>羅刹>デビ

こんな感じかな^^
2008-11-15 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

発情

年中発情

男なんだ、しょうがない!!
2008-11-13 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

R15と○ロ注意

般教で、美術館に行って感想書いてこい、って課題が出たんです。

で、指定された美術館行って来たわけなんですが、まーつまらない。

どれくらいつまらないかってこのブログくrゲッホンゲッホン

とにかく若いモンがはっちゃけてみましたって感じの作品ばっか。



休日無駄にしたなーと落ち込んで帰ろうとしたら、一つの区画を発見。

白いカーテンで仕切られていて、前にはなんと「R15」の看板が!






R15・・・・微エロ!?






更に添え文字を発見。「人によっては大変ショッキングな内容の展示~~」







・・・・・ショッキングエロ!?




やばい、まさかラストにこんな目の保養が待っていようとは!!!

意気揚々と突入うううう!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



グロの方でした;w;

臓物とかなんかそんなの・・・・;w;

とことん落ち込んで帰ったのは言うまでもあるまい・・・。
2008-11-12 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

きょ、巨人が・・・

負けーた・・・
2008-11-09 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

精錬ストレス

どうも、みなさん今日も元気に精錬してますか!?

僕は相変わらず

トラマナもあんまり使わないのに・・・

微妙です!

良いのつかなくてただでさえ落ち込んでるのにこいつらは

アンタラス討伐した時でもここまで喜ばない

人の不幸で喜びまくります。

おのれ・・・貴様らも同じ運命を辿るが良い・・・・。

てくまくまやこん、てくまくまやk(ry



結果↓

残るは最上級のみ!

ヤッター!

リチャwwwww  んでしかも

して^^ だけ読むとエロい

セルフリチャオンリーwwwww

TaBooでは当分、良精錬は付きません^-^
2008-11-08 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レアキャラ降臨

松屋で食い逃げ

色違いポケモン並みのレアキャラ、フモッフが降臨しましたw

TaBooの盟主はやっぱり彼なんですよ=w=
2008-11-05 : N鯖 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

私、こんな人6

実は私、以前売りに出された事がありまして

非売品なのに・・・・


何故かwisは来たんですが




ダイナより遥かに安い





めっちゃ安物でした;w;
2008-11-03 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏○

秋影なんてのも=w=

アカデミやれって言ったらアジトに来たキャラ達。

そんなに嫌かお前ら!!w
2008-11-01 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
