
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末年始

里帰りで一週間ちょいお出かけします。

今離れるのは色々心配なんだけどね・・・申し訳ない。

それでは皆様、よいお年を!
2008-12-30 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PANG2

ある日、男性下着の話に・w・

ボクサー大人気

ボクサーパンツが大多数を占める模様。

やっぱり快適だしかっこええよね!!





真っ白ブリーフ





ブリーフとかwwwww子供がwwwwはくものwwwwww







高校出るとさすがにね^^;






ですよねー^^







むしろ紅白混合で


ブリーフ派とフンドシ派のあなた、是非TaBooへヽ(´ー`)ノ
2008-12-27 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

KINNNIKU2

運動不足がたたって体中ががががが

年末年始はビキビキですなこりゃー。

そしてただいま準備中@@;
2008-12-24 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

skiing

明日ちょっくらスキーに行ってきます。

日帰りスキーは初めてだから楽しみ!
2008-12-22 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

足跡

mixiで好き勝手書いてくれてるジークさんへ。

あんな書き方されてほいほいコメント出来るかボケwwwww
2008-12-19 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リーブ20

仏って死んでるんだか生きてるんだか

今は亡きTaBooの仏オークレイ。

仏ですので、もちろん彼の頭に毛はありません。坊主です。

}{age

坊主は何かと突っ込まれます。

見た目からして面白いからね!

しかし口は災いの元。

亭主関白@w@

?w?

ご丁寧に刺青まで・・・

そう、気にしてる人が隣にいた事に気付いていなかったのです。

この時、彼は心に深い傷を負ってしまったそうな。



男性にとって毛髪は・・・というかハゲは非常に気にしている点です。

みなさんも周りの赤髪ハゲ野郎には、優しい心配りをお願いします。
2008-12-18 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真っ赤な~♪

ホントに盟主なのか;w;

久しぶりにドラコ軽を着た夏影さん。

一笑い取るのも忘れないぜ!

そしたら30分後。

ぎゃぼーが夏さん

同じクランだとネタの発想も近くなるようです=w=
2008-12-17 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっぴーばーすでーとぅみー!

私信:ルッカへ ←のカテゴリ「N鯖攻略」からどーぞw



今日は夏影さんの誕生日です!

↓↓↓以下お祝いのコメント↓↓↓
2008-12-14 : 雑談 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

螺旋、本気を出す

かー、うまい!

螺旋くん魂の作品。

しみるねぇ=w=
2008-12-13 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

祝福されたルウン城

GMがいないと戦争できないってどうなの!!w

Pv鯖なら戦争だって考慮するべきだと思います(`皿´)
2008-12-12 : N鯖 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ざわ・・・

N鯖でも頻繁に行われているボス討伐。

ボスアクセが出た時、TaBooではサイコロ勝負が基本です。

これから伝説へ

これは良い勝負!

でもこの程度なら割とあることですね・w・

伝説はここから始まった。

1/36

なんと2人して連続6!

久しぶりに勝利を確信したのに;w;

さらにさらに

1/216

え、また!?

そして更には

1/1296

いい加減にしろwwwwww

1/7776

実に不毛な運の無駄遣い。

数字に強い人は確率なんか計算してみてください^-^
2008-12-10 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

連絡事項toクラメン

木曜日はなるたけ早めにINしとくよーに!
2008-12-08 : N鯖 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

自分のペース

みんなの目標だよね

計算結果はコチラ↓

今34歳とか・・・ないよな

自分のスピードでやればおk!

マイペースで進めればいい~♪
2008-12-06 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギャグセンス

いい加減にし夏影

あんまり高いギャグセンスは必要ないみたいです(・ω・)
2008-12-01 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
