
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WBC

優勝しましたねー
感動しましたねー
日本良い国ですねー




もうすぐ春休み終わりますねー;w;
2009-03-25 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

次期N鯖

どうも、スキー帰りで全身筋肉痛の夏影です。

次期N鯖の体制が発表されたね。これは事実上のワイプってことでいいんだろう。
フォーラムでも語られてることだけど、これから参入する新規の人は間違いなく新規鯖へ行く。
レートが4倍になってようと、既存のプレイヤーと差がある以上、わざわざ現行鯖には行かないでしょう。

当然人が増えない。
現行鯖ではまともなPvが期待できない。
俺TUEEEしようにも相手がいない。
現行鯖の人も新規鯖へ行かざるをえない。

結論:現行鯖は過疎って新規鯖が主流になる。

ってことでみんな1からスタートで、ワイプと同義なんですな~。
みんな頑張って集めたものに未練はあるだろうけど、スッパリあきらめようw

あと個人的に思うことは、
1.アペラいらない。あっても狩り専用かな。
2.巨人みたいな狩場もいらない。すぐに経済が飽和する。

こんくらいだね。まぁどれもチラシの裏なので、今後の展開を見守りましょう。
2009-03-04 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
