
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

始動

ついに始動したN鯖!

すなわちTaBooの復活だぜうぇうぇwwwwwwwwwww






これはむごい





クラン名取られてました・w・

GMさんの計らいで取り返してもらったんだけどねw

ホントに感謝感謝です。

ハチミツ部隊とか他のクラン名も意図的に先に取ってるし、
ましてやもりっちょさんみたいな他の人の名前勝手に使ってこれやってるし、
冗談じゃ済まされない事ってあると思いますよホント。

でもBAのスペル違ってる時点でちょっt(ry



前回の記事コメントの羅刹みたいな人へ。

ここにGraciaPart2あるなーとか、ゴリ鯖のHPにあるらしいなーとか、
海外鯖から落とせるかもなーとか、おじさんは全く知りません。
やるなら自己責任でやってちょw
2009-04-28 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新N鯖最新情報

まだ入れねーって人や調べるのめんどーいって人に今日もお知らせだよ!

今、テスト鯖ではN鯖BUFFERとGMshopが暫定だけど設置完了した。
N鯖BUFFERは前より使いやすい印象でGood。
気になったのは、GMshopでS武器S防具が販売されてないこと。
ダイナとかイカルスの話じゃなくて、フォゴとかインペとかアルカナがないの。
S装備も何か条件クリアして手に入れるのかな・・・分からん。

それとみんなが気になるアペラについても。
新システムでは連続PKの値をプレミアムポイント(以下PP)に変換して、
このポイントを消費することでアペラが手に入るようになっている。
また、連続PK数をすぐに変換せず、よりたくさん貯めてからPPに変換すると
変換時にMagnificationPremiumPoint(以下MPP)という係数が大きくなる。

もらえるPP = その時点での連続PK数 × MPP

おそらくこんな感じでPPがもらえるんだと思う。
連続6KILL以上するとMPP=2、連続11KILL以上するとMPP=3、って増えてくので、
死なずに連続KILL出来れば出来るほど交換レートも上がるってわけ。

ところが、MPPは最大で30までしか上がらない。
そして1つのアペラセットに必要なPPは400,000。
つまり一回も死亡せずに連続PKし続けたとして、
アペラセット1つを揃えるのに必要なPK数は13,000強となる。

さらに言うと改良されたアペラってのがあるんだけど、必要なPPは2倍です。
さらにさらにPPは譲渡できないので、1つのキャラでこれを達成する必要があります。

こりゃー正直無理だねw
でもPvPで使用可能なものにするなら、こんくらいで良いかなーとも思う。
今分かってる情報だけで書いてるので、間違いである可能性もあることをお忘れなく。



なんでこんなに文章書いてるかってちょっとリアルでねー・・・アレなんよねー・・・。
誰が慰めてください><;;
2009-04-22 : N鯖 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

再起

テストも順調のようでオープン間近となってきたね。
日本語キャラも作れるようになった。
INしてた人なら分かると思うけど、システムの構築やらテストやらってすげー大変なんじゃぜ。
要望ならともかく、416さんに文句とか言っちゃいかんよホントにw

蔵がCT2なのにプロトコルなんたら言われて入れNEEEEって人は、
フォーラムにあるsystemか他の鯖管の人が公開してるsystemを落として上書きすればおk。

さて、前回の結果とリアルの都合もあって、今度のN鯖では色々やり方を変えることになる。
クランの方針として簡単に言えば、「楽しむための努力をしよう」ってこと。
折角ならクランを一緒に育てていく方が面白いし、負けばっかでもつまらんでしょ?
そのために頑張れることを考えて、運営していければなと思う。
面白い環境にするためには、みんなの力が必要です。

集え、諸君。
2009-04-16 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐCT2

そろそろ動き出すみたいだよー。

昨日はリオナ鯖だけ動いてたけど、新システムのテストするための起動なのでオリジナルNPCとか皆無。巨人とかTIもそのままだったね。

蔵はCT2じゃないとダメ。FINALにアップしたならCT2のsystemいれてあげれば云々ってフォーラムに書いてあったけど、自分の環境ではそれだとクリエラで入れなかった。CT2.2?だかの蔵を用意しましょう。
昨日既に存在する名前って言われてキャラ作れなかった人は、半角英数文字だけで名前いれてあげれば入れることは入れる。あべべべべべべべ なんて名前使われてるわけなかろうw

オープンベータってことで鯖開始は間近とのこと。

準備はよろしいか?
2009-04-15 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これから

どもども、ついに春休みが終わってしまった夏影です。
世の学生と同様にやらねばならん事がたくさん出てくるので、
遊べる時間はどうしても減ってしまいますな。悲しいことで(つA`)

とはいえ全く遊んでいないわけでもないので、これからの予定を簡単に。

現在はサドンアタックってなゲームをやってます。

ガシガシ銃撃ち合うFPSゲームだね。
元TaBooメンバーもやってたりします。もちろんネオニートな彼も^w^
IN率は減りそうだけど、これからも続けるつもり。

次に参加する予定なのがAion

NCSoftのリネ2以来となる大型MMOで、日本では今夏に開始予定。
リネ2とは違って二種族間の対立がコンセプトなんだけど、よりPvに特化したゲームなので楽しみ。

あとはドラクエ9の発売を待つくらいかなw
N鯖が復帰した場合はちょっと変わるかもしれない。

新しい環境に入る人も多いと思うけど、みんな頑張ってね!
2009-04-08 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
