
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲み会戦力外通告

合コン♪


いやー、さすがにそれはないっすよw



2vs2



おっとミスった。





男と女と・・・?



ちょっとミスっただけやん^^;
男と女とあと何よw




・・・・





あ、あー・・・・




20090531d.jpg




ネカマ枠とか言った人はカンガルーに後ろからちょっかい出してください^^
2009-05-31 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

汚染

リアルまでリネ2に侵食されてるなーと思うとき~



人を探す時に /target 名前 が使いたくなる。

夢の中でも狩りしてる。

人の背中見てるとスタブ撃ちたくなる。

家まであと少しのとき帰還スク使いたくなる。

NintendoDS = 任天堂ダークスクリーマー

魚へんの漢字で 鯖 だけすぐ読める。

宝くじで1億円当たる!! → 「100mか・・・」

歩くの疲れるとWWが欲しくなる。



生活リズムをTvTに合わせる。 ←NEW!!



あなたはいくつ当てはまりましたか?

僕は全部です^^
2009-05-29 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TvT

実装されてからTvTはものすごい賑わいを見せてますね。

その様子はさながら本鯖の戦争並。

イヤでもライン戦になるんで、経験ない人には良い勉強になるんじゃないでしょうかw

バサカ半端なく邪魔だなー、とか

弓の射程なげーなー、とか

引き際分かってる人はやっぱり死なないなー、とか

色々感想はあるんですが何より、




TvTの報酬多すぎとか言ってる人はなんなの?

全キャラ合わせて未だにコデナ3mの僕に死ねとでも言いたいの?



勝率0%のまさに死神

誰か僕を勝たせてくださいw
2009-05-28 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めなんてんす

ちっょと しゅだくいが おいちつた ので、

めしずらく ちうょかじん IN でそきう だたっ日に 

メとンテは ひぎどするw

2009-05-26 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

虫る





歴史は繰り返す。ボブるの次はこれだぜ!!






あ、あれ・・・









・・・・・・・・









無私蒸無死




虫るブームは来ませんでした^^
2009-05-23 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お金なし

S装備販売されたけど買うお金ないって言ったらめっちゃ馬鹿にされました。
ナーガでもSOMでも別にやっていけるもん、ばーかばーか;w;
2009-05-20 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Google Suggest

Google Suggestってあるじゃないですか。

検索ボックスに文字を入力すると、

Googleが検索語の候補を予測して表示してくれる奴。

あれで N鯖 って入力すると・・・

うひょおおおお

俺の名前が出るようになってるwwwww

Googleに認められたN鯖のマスコット、夏影をこれからもよろしく^^^^^
2009-05-17 : N鯖 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

FINAL蔵

昨日ジークも分かってなかったんで一応w

FINAL蔵のsystemの中にはL2.exeがないので、

同じフォルダのL2.binの名前をL2.exeに書き換えて使用してねん。
2009-05-14 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ボブる

今、TaBooで急速に普及している単語 

ボブる(動詞)

これは以下のように使います。

20090513.jpg

また、派生として

20090513a.jpg

という用法もあります。

みなさんもこれを参考にして、

正しいボブるの使い方を心がけましょうね!

あと、




















誰かボブるの意味教えてください。
2009-05-13 : N鯖 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

不景気

ゴクリ

まだまだS武器が完全に出回ってない昨今、ものすごいチャンスが!!

200万倍

爆発的につり上がる落札価格。絶対競り落としてやんよwww

・・・え?






・・・・・・・








無理













いやー無理っした

3mで落とせなかったら無理っすわ・・・。

麻生さん、経済政策期待してます!!
2009-05-10 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベル7

SEVEN!SEVEN!

はい、ということでクランレベル7達成です。
レベル6のクランが増えてきたのもあったので、
早々に上げることにしました。
ひとまずおめでとー!

だけどこの速度と比例するように、早くも問題が多々出てきて
手放しで喜べない状況が続きそうですな。
こういう時に必要なのはとにかく盟主がブレないこと。
自分に出来ることは最大限やるつもりですお。
2009-05-07 : N鯖 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちゃん付け

なぜ人は寝落ちするのか


清々しい朝の風景



ちゃーん





暁ちゃん!!


ちゃん付けで呼んでくれると嬉しいよね^^



ジュースじゃないよ



















違うのに・・・



なんだこの扱い。
2009-05-06 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初戦争

二日前ですか、N鯖で初戦争としてディオン行ってきました~。
が、残念ながら負けちゃいましたね=w=;

城壁破壊を躊躇した事とか、途中でPTがバラバラになってしまった事など、
指示する側のミスがかなり多かったなーと。
英雄も折角3人いたんだから、もっと活かすべきだったよね。
今回は素直に反省しようと思います。

代わりと言っちゃ何だけど、鯖最速でクランレベル6達成!

あまりいらない要塞

みんなの頑張りのおかげっす!これからも頑張りましょー。



いやー、こういう血盟運営作業が今すげー楽しいw
2009-05-04 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月期オリン

20090502.jpg
滑り込みだったけど英雄は以上6人。
上々の立ち上がりになって良かったです。みんなお疲れ様!

まだ現在の仕様についていけてないところがあるんで、
これから色々研究していきたいと思います。
来月は更に増やせるように頑張りましょ~。
2009-05-02 : N鯖 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
