
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TaBoo vs 天

20090731.jpg

少人数で大群を蹴散らすのが一番の快感ですよね!

でもあんま長いこと調子乗ってると

20090731a.jpg

詰みますヽ(´ー`)ノ
2009-07-31 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント

現在ドロップ2倍イベント中なので、とにかく時間があれば狩りしたいっ!!

しかしこれは本当に2倍になっているのだろうか・・・。
2009-07-31 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みかけた

20090729.jpg

すでに他のレギオン所属してました><
2009-07-29 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初要塞戦

20090726.jpg

ということで遊んできました!

要塞戦ってのはリネ2でいう攻城戦にあたり、要塞を奪取した種族はより有利になるわけです。

要塞はアビスにあり飛行可能地域なので、実際以上に広く感じましたね@w@

20090726a.jpg

勝利条件はずばり、このボスのLAを取ること!

当然天族もやってきますので、交戦しつつ討伐する必要があるんですな。

しかしでかいw

この後自分はボスの足元に強制ワープさせられ、一撃で沈みました^^^^




そして結果としてDevilが要塞を獲得したようで。

さすがランク1位というところでしょうか・w・


現在26時間テレビ視聴中。鈴木が異常に面白いw
2009-07-26 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あかつきぶろぐ

暁の花のブログをリンクに追加しました。

ほんわかした内容のブログになっておりますヽ(´ー`)ノ

http://blog.plaync.jp/akatukinohana.slog

ちなみにTaBooでは反省を活かして、現在Skypeはほとんど封印状態です=w=;
と、今更言ってもしょうがないので、とにかく頑張ってほしいですね>w<b
2009-07-25 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日食談義

20090723.jpg

昨日の日食についてのお話。

20090723a.jpg

人が起きてる時間に欠けてくださいよって話よねー。

太陽出てる時間は昼に決まってんだろとか言わないの^^

20090723b.jpg

環境が変わってもひどい言われようヽ(´ー`)ノ




余談ですがTaBooがレギオンレベル3になりました~。
おめでと~。

2009-07-23 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイオンっぽい!

さて、今日は46年ぶりの皆既日食でお祭り騒ぎの日でしたね!

トカラ列島では嵐がきてしまったようで残念でした><

みなさんは日食見ることができましたか!?

ちなみにおじさんはその時間







寝てました

風情も何もあったもんじゃないな全く・・・。



さてさて、昨日はアビスで天族との少し大規模な戦闘が勃発。

20090722.jpg

赤ネームが全部天族ですね。

人少ないと評判のカイジネルで、ほんの一部の人が集まった程度なのにこの規模うぇうぇ。

20090722a.jpg

空中には、かめはめ波の準備をするフモッフが。

戦闘が2Dから3Dになるだけで、操作がどえらい難しいね。

かなり練習しないと、これはなかなか慣れませんな~。



20090722b.jpg

しかし自分達の方が人数多いのにNPCから離れない天族ってどうなのw

もっと気楽にPvPしましょうやヽ(´ー`)ノ
2009-07-22 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふもぶろぐ

フモッフが懲りずにブログを始めたそうです。

左のリンクも変更しておきました。

http://coffret912.blog88.fc2.com/

二人で更新とか殺意みなぎってくるブログですが、よろしければどうぞ(`皿´)
2009-07-20 : 雑談 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アビス

OB終わった時点でアビスなんて全然なレベルだったはずの夏影さん。


20090718.jpg


試験終わってないのに頑張っちゃいました。

アホですね。

そりゃ試験うまくいきませんよね。

でも龍族おいしいからいいか^^^^^^
2009-07-18 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オープンベータを終えて

1時からのメンテを知らずに12時過ぎにINした夏影です。
むごい・・・むごすぎる・・・。

TaBooは最終的にレギオンランキング7位。
レギオン数自体が少ないカイジネルとはいえ、人数考えれば結構健闘した数字と言っていいんじゃないでしょーか。
ジークやマーズを筆頭に先行組の頑張りが効いたね。GJ!>w<b

そいで自分はというと、アビスにすら行けなかったというふがいない結果に・・・。
狩りに打ち込めたの最初の二日間だけでしたw
試験終わったらもう少し頑張るお^^



さて、今活動しているカイジネルなんだけども、確かに人が少なかった。
リネ2本鯖でバーツ出身の人なんかは物足りないかもしれないね。
これに加えて課金始まったらもうこの鯖オワタ、とか悲観的な声をそこら中から聞くんだけど、自分は特にそう思ってなかったり。

まず課金が引き起こすのは、単なるユーザー層の入れ替えであるってこと。
確かに最初は減るだろうけど、要は「お金払わない層」から「お金払う層」に鯖の人間がシフトするだけなの。
ある程度時間が経った後にこのシフトの結果は表れるんだから、今語ってもしょうがないでしょう。

それと新規の人は後発鯖に行きやすい傾向がある点。
これは韓国、中国でも見られる傾向で、狩りしてるだけで十分生活できたリネ2と違って、AionはPvPという大前提があるために起こる。
レベル1から始める人が、わざわざ高レベルで混雑してる先行鯖に行く理由ってあんまりないよね。
だってPvP勝てないもんw
だから先行鯖に比べると、後発鯖の方が新規の参入を望めるんじゃないかなっ。

・・・この理論で言うと、もしさらに新鯖が出来た時は・・・みんな4000カイモの用意だwww


まぁ色々書いたけど、結局その環境を楽しめるかってのは自分達にかかってる。
カイジネルが楽しくなりますようにって願うんじゃなくて、自分達でカイジネルを楽しい環境にしちゃえばいいんだYO。
要塞戦、更なるレギオンランキング上昇、大規模アビス戦などなど、やることはいっぱい!
そして幸いにもTaBooは魔族。相手には当分困らないと思うよ!?
カイジネルで一花咲かせてみせようじゃありませんか、みなさんヽ(´ー`)ノ


よし、好き勝手書いてすっきり。勉強してこようw
正式開始と同時に新鯖誕生しませんように・・・。
2009-07-17 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずこんな感じ

20090712.jpg

フモがミステリアスPot飲んだ図。

全然狩りできてないからちょっとずつ頑張るぞー。
2009-07-12 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やりたいやりたい・・・

ドラクエもAionもやりたいのに出来ないジレンマ・・・。

期末テストの制度を提案した奴は死んでしまえ(`皿´)
2009-07-11 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo in Aion

現在 カイジネル 鯖で活動中です!
2009-07-08 : AION : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

かみんぐしゅーん

修理完了間近とのお知らせ!

頑張れPC屋のにーちゃん。ラストスパートォッ!
2009-07-04 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
