
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぽかりぷす

で読みは合ってるのかな!?

の皆様とフォグメン狩りしてきましたー。

20090831.jpg

狩り中は基本必死な僕なのでこんなまったり中のSSしかw

またよろすくお願いします(ペコリ



おかげでフォグメーンライカン退治が無事に終わりまして、

40DPスキルGETとなりましたヽ(´ー`)ノ

フォグメン関連のクエは非常に多いので、

これのついでにみんなしっかり受けておこうね!!







まだ40なってないのは内緒なんだぜ!!
2009-08-31 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きたっくす

どーもー、帰ってまいりました夏影です。

いやー農作業手伝ったりでほんのり日焼けしてしまいましたよ^w^



現地の気温31度



東京の気温22度



寒いwwwいきなり東京寒いwww

環境の変化に対応できるか心配ですな。

お土産も買って来ました!

焼酎とスウィートポテトです!

味はどうぞ想像してみてください!

きっとおいしいよ!!!
2009-08-30 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

女の子 メイド バイ ジーク

強い希望によりまさかの深夜更新@@



ジークに女キャラ作ったからSS撮りにこいと言われ、アルデール村へ。

くそう、出発前なのに・・・。

まぁともかく、ジークが自信を持ってお届けする女の子、ぼくの彼女ちゃんがこちら!!



20090823.jpg


ほう・・・。


20090823a.jpg


言うだけあってなかなか可愛いですなぁ。



そしたらなんとジークさん。

僕の彼女まで作ってくれたと言うじゃありませんか。

こういうとこだけ気利かせやがってコノヤロウ^w^

wkwkしながらその場で待つこと20秒。


20090823b.jpg


ついに念願の彼女が来たようです!!


20090823c.jpg

来たー!

中々のナイスバディ!!@w@

でもまだ遠くてよく見えな・・・









20090823d.jpg







ん?
















20090823e.jpg






えっ?













20090823f.jpg





いないいない・・・



20080923g.jpg



ばぁ







怖いわwwwwwwwwww

マジで怖いわwwwwwwwwww

首から下だけ女の子な夏影の彼女











こんな子ですが付き合ってもう3年になります^^^^^^^^^^
2009-08-23 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

20世紀少年

昨日はテレビで20世紀少年やってましたね。

20世紀~1

原作は一通り読んだんですが、映画見るのは初めてでした。

序盤の忘れてた記憶が段々と明らかになっていって、

ともだちへと繋がっていく描写はすんげー面白かったですな!

つったらその日にベルスランで見かけたNPCが

20090822.jpg

オッチョw@@w

きっと侵入してきた天をバッタバッタと倒してくれるに違いないw



さて、夏影さんは明日から一週間ほど里帰りに行ってきます~。

AIONおよびブログもお休みしますので、ご了承くださいませませ。
2009-08-22 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまもりぽてとぶろぐ

山盛りポテトさんのブログをリンクに追加しましたヽ(´ー`)ノ

http://garapotetopurupuru.blog72.fc2.com/

山盛りポテトさんはポテロング川田という名前で、

ニコニコ動画に数多くの動画を投稿している方です。

是非一度ご覧ください~。

2009-08-21 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いんせき

20090821.jpg

アビス上層に行った人ならみんな見たことあるであろう隕石。

すんごいエフェクトだなーと感心するばかりですね。



しかし油断するなかれ。

先日PvP中に空中で隕石が近付いてきたなーと思ったら・・・

20090821a.jpg



( ゜д゜)



20090821b.jpg

えんよーと二人でポカーンw

えるふ二号さんも・・・乙です><;;
2009-08-20 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オフレポ感想

昨日はひかりoneの接続障害?だかがひどかったですねー。

野良PTの人たちにも迷惑かけてしまいました><

今日は直ってることを祈ろう・・・。



さて、先日書いたオフレポなんですが、

レギオンのみんなも何人か読んでくれてるみたいです。

昨日とどいた感想がコチラ。

20090818.jpg







サムネだけになっちゃったけど一応残ってます!



















20090818a.jpg












コレですね

20090812e.jpg

違うんです。

ただリアルでは優しい子なだけなんです><;;
2009-08-18 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フォグメーン

20090817.jpg

ジークとこまったちゃんのカンパもあって手に入ったよー!

移動速度20%アップはあまりに魅力的な装備ですな。

このクエを達成すれば誰でも手に入るので、

夏影さんのようにAP全然足りない><って人は是非受けましょ~。

神殿にまだ篭ってるそこのあなた!

時代はフォグメーン狩りですよ( ̄ー ̄)
2009-08-17 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

功績1.5m

20090815.jpg

いつの間にか達成してたーよ@w@

ほぼ全員が初心者の状態から始めた割に、結構頑張ってるよね!

まぁこの内500kくらいはきっと僕の功績なので感謝してください^^^^^

しかし6位の壁が厚いなぁ。

少数であれだけの功績値叩き出してるレギオンは本当にすごいと思うw
2009-08-15 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばにぃぶろぐ

ばにぃのブログをリンクに追加しました。

http://bunny0730.blog47.fc2.com/

生活感あふれるブログになりそうな予感!
2009-08-14 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBooオフ2日目「ペプシストップfor夏影」

ぃよし!更に写真少ないけど書いちゃうぞ!



まずはみゅうろとりんりんを迎えに行くため、AM5:00過ぎにジーク宅を出ました。

ジークは夜集合なので爆睡中。

(ジークママへ。まともに挨拶すら出来ず、すいませんでした。お世話になりました)



しかし二日続けてなんて早起き。

僕たちは新聞配達でもしてるのか。

ところがどっこいこの時間に出ても渋滞に巻き込まれ、大幅なタイムロスに。

結局USJ現地での集合となりました。



フモッフ、コフレ、みゅうろ、りんりんと合流して、早速入場!

20090812.jpg

ああっ!真ん中の人の四角がずれてる!



え?いらない?

早く言ってよもう。

誰が誰かはメンドイので省略!!!


























一番右がフモッフです。
















それにしてもこの日は暑かった。

名古屋城も暑かったけどそれ以上に暑かった。

神々の火鉢にでも来たんだっけってくらい暑かった。

しかしそれに負けることなくUSJでクラハンを続けるTaBooメン。

さすが鍛えられた精鋭達です。

スパイダーマンとか面白かったなぁ。

折角なのでバック・トゥ・ザ・フューチャーの前で記念撮影。

アトラクションごとに係の人が撮影時に掛け声をくれるんだけど、

ここでの掛け声は「デロリア~ン!」ですた。




f0c22adc.jpg


厳しいツッコミお待ちしてます。
いやほんと当時これが頭に浮かんだの。

それではせ~の、デロリア~ン!

20090812a.jpg

ちなみにこの時、りんりんが僕の顔見て大爆笑。

そうか、そんなに面白いのか僕の顔は(@釜@;



待ち時間の一コマ。

20090812b.jpg

TaBooを引っ張る盟主二人のツーショット。

20090812c.jpg

タモリに引率される子供達。

え、違う?

このあとたくみ、しーちゃんと合流して、もうしばらく遊んでから飲み屋に向かいました。

あ、コフレ師匠。土産屋ではお世話になりました。頑張ります@@



飲み屋の手前でモダンと合流。

最初はごめんねモダン><

飲み屋では面白いことにフモの名前で予約してたはずなんですが、



20090812d.jpg



誰だお前wwwww

のっけからやってくれる飲み屋でございます。

始まった飲み会。

僕は車の運転があったのでお酒飲めない。

そこでみゅうろと思いついたゲーム。

「ペプシコーラを一気飲みして、ゲップをせずにリネ2の二次職全部言います!」
gyao04.jpg

まずは言いだしっぺのおっちゃんから!!

グイッ

いっくぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ゴクン

ぅオオオオオオオオおおおおおおおおおお!!!!!

ゴクンゴクン

あと少しだあああああああああああああああ!!!!

ゴクンゴクンゴックン












店員:あ、うちイッキ禁止してますんでー。次やるとお酒とめますー。











!?





まさかのペプシストップ!?




しかしさすがは夏影。

突然のアクシデントにもクールに対応。








夏影:あ、まだ残ってるんでイッキじゃないですよー^^








子供か!へりくつか!

とことん人間の小さい夏影。

このあとよもぎ、ジーク、マーズが合流。

時間切れとなりここで飲み屋を出ました。

ちなみに店を出るとき、

20090812f.jpg

ンモッツ。

もはや影も形もない。

続いてみんなでカラオケになだれ込む。

ジークは期待通りほんとにうまかった。

フモが以外にうまくてダークホースだった。

でも一番面白かったのはモダンだった。



モダン:っぽーに”ょっぽーに”ょぽに”ょさがな”の”ごっ!!



ナイスすぎるぜモダン。

20090812e.jpg

ジークを労うフモ。

美しい光景です。

この途中でSIDが合流したんだけど、この辺りから夏影さんは疲労がピークに。

気付いたらたくみの家についてた感じですた。

たくみ、しーちゃん、ホントにありがとう!><

お風呂を借りたあと、死んだように眠る夏影なのでした。
2009-08-12 : アレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBooオフ1日目「夏影in名古屋」

ということで行ってきましたTaBooオフ!!

写真とかあんまり撮ってないけど報告しちゃうYO!



まずはAM7:00頃にマーキュと渋谷で待ち合わせ。

ついさっきまでレギメンのアビスキー手伝ってたから眠いよママン・・・。

12時過ぎたくらいに名古屋へ入りました。



ジークの家についたので、早速電話で呼び出し。

起きてたようで割と早く電話に出ました。が、

ジークレイ:何しに来たー
ジークレイ:断る
ジークレイ:眠い

うるさい黙れ早く出て来い。

なんとか合流して名古屋名物(?)とんむすを食べた後に、まずは大須神社へ。

ん、その前にもう一人誰かと会った気がするなぁ・・・。

まぁいいか。

oosu.jpg

左がジークで右がマーキュだっ!!

暑い日だったので実にだるそうな二人。

TaBooオフが無事に終了するようにお参り(-人-)ナムナム



次に自分の希望で攻城戦に行くことに。

愛知県で狙うべき城といえば、そう!

siro.jpg

名古屋城でございますね~。

ここがギラン城なのかディオン城なのかは置いといて、いざ出陣。

katou.jpg

名古屋城を守る警備兵、加藤清正。

怖いので石化ダンスで大人しくなっていただきました。

今のうちに内部へ潜入。

hoko.jpg

内部にいたでっかいしゃちほこ。

Q:なんであそこのうろこだけ黒いのん?
A:ほくろ

kago.jpg

駕篭に乗る夏影。

盟主なんだからこのくらいの扱いしてほしいもんです。

hukan.jpg

てっぺんに到着して無事に名古屋城クリア。

次は大阪城でも落とそうかな!?



それからどこに行こう?って話になったんですが、

ジークに聞いても特に行くような場所なんてないと。

もうちょいあるだろ地元民w

まぁここには3人もいるわけだし、考えてみようじゃありませんか。

まさに3人よれば文殊の知恵。




うーん・・・・・


んー・・・


・・・・







そうだ






漫喫へ行こう。


ダメでしたこの3人。



ということでTaBooピンポン大会開幕。

二刀流の夏影。

SSなし

カットマンマーキュ。

makyu.jpg

卓球の王子様こと、たきゅプリジーク。

zi-ku.jpg

こんなアクティブな汗を流すことになろうとは誰が想像しただろうか。

特にジークが相当うまかったです。

さすが遊びの達人。



さて、いい運動したところで、次は何をしようかな!

折角名古屋に来たわけだしね!

ここならではのことを!

しようじゃないか!

さぁやるぞー!

ロン!

ロン?



ron.jpg

麻雀してました^^;;;;;

夕飯もこのお店のカレー&パスタセット。

もっと色々あるだろおおおおおおwww

そして負け続けてふてくされる夏影。

小さい!人間が小さいよ夏影さん!!!

結局深夜まで麻雀してました。



お店を出たあとにマーズと合流して、ドンキにお買い物。

miso1.jpg

コフレたんオススメのつけてみそかけてみそ。

名古屋味の味噌に興味ある方は是非お試しあれ。

途中でマーズに今日やったことを話したら、



マーズレイ:それいつもやってる事と変わらないじゃんw



まったく否定できない3人なのでした。

その後はジーク宅へお泊り。

お疲れの夏影さんは早々と就寝して、次の日に備えるのであった。



つづく
2009-08-10 : アレ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBooオフ会計画

想像だけやたら盛り上がったこの企画!果たして実現はされるのか!
とりあえず専用記事を用意しますた。
====== 7/6更新 =======


続きを読む

2009-08-10 : アレ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop

いってきまあす

ということで、オフ会行って来ます。
AIONも2、3日お休みになるのでよろしく!
参加者はリアルで会いましょ~。
2009-08-07 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FPSは時々やけにやりたくなる

自分はサドンアタックしかやったことないんだけど、面白いよねー。

これがそのゲーム画像です。













無題













間違えた。いや合ってるんだけど間違えた。
これねw


ScreenShot_0.jpg

で、こないだその話題になりまして、

20090805.jpg



仲間同士の連絡手段、ラジオの話だね。
日本語じゃ間が抜けてると!



20090805a.jpg


これで万事解決。


20090805b.jpg


鎖国も無事に解けてよかったよかった^^
2009-08-05 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんごくぶろぐ

左のリンクに南国育ちのブログを追加しました。

http://blog.plaync.jp/nangokusodati.slog

とてもセンスのいいタイトルのブログですね^^
2009-08-04 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐろーばるたぶー2

20090803.jpg

皆様お待たせしました。

フモッフの本気です。

20090803a.jpg

ぼろだらけでした^^;
2009-08-03 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐろーばるたぶー

20090802.jpg

最近ちょっとTaBooはグローバル化しました。

レギチャにちょいちょい英語が登場します。

Bayoは大阪に住んでるのね。なるほどなるほど@w@

これに反応したこの人。










20090802a.jpg









あーあー・・・





20090802b.jpg











だがまだ終わらない!

フモの本気はこれからだ!!

















20090802c.jpg




学生のみんな!

勉強はしっかりしようね!!
2009-08-02 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
