
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TaBoo超ミニOFF

blanketsに スライムを もらった!

slime.gifslime.gifslime.gif


ブランありがとー!>w<
2009-09-30 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネ兄 30000HIT!!

この度、春夏影冬は3万ヒット達成しました!

一体誰がこの快挙を予測できていただろうか・・・@w@;

1万くらいいければ上々かなと思ってましたが、ついにここまで。

全ては今見てくれているみなさんのおかげ!

本当にありがとうございます^^



さて、それと同時にそろそろTaBooも活動方針を変えていく時が来たかなっと。

テーマはずばり、要塞戦。

少なくとも週末の要塞戦には毎回レギオンで参加できるようにして行きたいね。

アーティファクトとか、レギオンとしての動き方とか、色々学ばねばならないことは

多いと思うので、自分も含めてみんながちょっと意識してくれるとありがたいな!





その上でまず覚悟して欲しい。

要塞戦とは天との戦い、龍との戦い、自分との戦い、そして・・・














蔵落ちとの戦いである。
2009-09-29 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

むはかか

20090928.jpg


TaBooで独占うぇうぇwwwww







まぁそんなわけは無くてですね。

たまたま見かけたので倒してきました。

数々のユニークを落とすといわれるムハカカに思わず涎が^q^

危なげなく倒してドロップはなんと・・・!





フォグ メーン族 ライカンの髪の毛!!!!

うまあああああああい!!

わああああいい!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-09-28 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちいぶろぐ

chiiちゃんのブログをリンクに追加したの!

とっても可愛いブログだからみんな見て欲しいの!(*ノェノ)キャー

絵もすごく上手なの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

http://blog.plaync.jp/cheris.slog
2009-09-27 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー

エトが何やら怪しい店で服を買い漁ってきたらしいので、

夏影ファッションショーを開催いたします!




20090926.jpg

白い!

そしてなんかエロい!

白ってなんかキュアっぽいね~。そしてエロい。









20090926a.jpg

これはパジャマだな。








20090926b.jpg

ヒラヒラなローブ。

あれだね、チョリソに似てるねって言ったらチョゴリだろあほって言われました。

チョリソは食べ物だそうです。

知ったかぶりはするものではない。











うん、どれも可愛かったね!

総評としては・・・
















DPのオーラで服が良く見えない。
2009-09-26 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お休みは終わりだよ!

学生の本分である、勉学に励むべき時期となりました!

夏休みは終わりだ!!

やるぞおおおおお!!





















はやく春休み来ないかなー・・・。

モウダイガクイキタクナイ
2009-09-25 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJちゃおぶろぐ&そして達人へ・・・

リンクにDJちゃおさんのブログを追加しました~。
かわいいウサギさんがTOPを飾るブログですヽ(´ー`)ノ

http://blog.plaync.jp/djciao.slog



「周りに達人が増えてきたから僕もなりたい!」

と安易な気持ちで上げ始めた金属鎧がついに達人クエまで。

課題のレシピが売ってなかったので、お近くの方に代理製作してもらいましたw

そしたらなんと一発で・・・

20090924.jpg

製作uniさんSUGEEEEEE!!!

さすが達人は違うねw

手数料も何もなしにありがとうございました;w;





ということでついに・・・

20090924a.jpg

達人なっちゃったー!!>w<



20090924b.jpg

ウヘヘ^w^

ということで製作依頼などお待ちしてまーす^^
2009-09-24 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

マスターを光らせるエト

20090923.jpg

ありがとうございまーす!>w<
頑張って更新していきます^^



昨日はパンデモでミニドラマが。

20090923a.jpg

デルックの依頼を華麗に光らせた金属鎧達人のエト君。

ここぞで決める君はスターの素質あるね( ̄ー ̄)

20090923b.jpg

デルック初のユニーク防具。
エト初のシャイニング。
レギオンみんなから祝福の嵐!

ねぇ・・・エトかっくいいねぇ・・・。

ちょっと金属鎧上げてた僕の前でねぇ・・・。

(`皿´)
2009-09-23 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初インタルディカ

20090922.jpg

ユニーククエがまだだということで、

こまったちゃんにインタルディカ連れてってもらいました!

エリートmobの手前までクエが終わったら、天族蹂躙ツアー開始@w@

エルテネンの天族集合速度は異常だけど、インタルディカはそうでもないね。

高火力の二人が一緒なのでサクサク倒せたーよ。



20090922a.jpg

天族に蔓延るBOTをことごとく蹴散らすTaBooメン。

僕たち良い人すぎる;w;

だから天の人は襲ってこないでね^^^^^
2009-09-22 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイスで同点

20090921.jpg

になると先に振ったほうがもらえるみたいです。

みんな負けないようにさっさと振るようにしましょうねヽ(´ー`)ノ




ちなみに三人でダイス同点になる確率は0.01%

三人で同点になった人がいたら、ぜひSS見せてくださいww
2009-09-21 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エンブレム決定

20090920.jpg

デルック作成のエンブレム。

いやーかっくいいですな(´ー`)

実装してみたらレギメンからも非常に高評価ですた。

20090920a.jpg

合わせてマントの色も白に変更。

透過処理もできてますね!

デルックすごい!おっちゃん感動した!
2009-09-20 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素直に嬉しいです

応援メッセージをいただきました~。

20090919.jpg

ありがとおおおおお!>w<ノ

こんなブログですがよろしければまた見に来てください^^





昨日はマバンター退治やりに行ったんですが、天にふるぬっこされました。

どうも潜入クエは苦手だなぁ。










20090919a.jpg



頑張りたいと思います><;;


















20090919b.jpg

主にNPCを引っ掛けないように。
2009-09-19 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クロメデ神

20090918.jpg

この間レギオンでクロメデ行ったらナイフ落としました。

これで野良含めたらクロメデが武器落としたの6回!@w@

クロメデに愛されてる男、夏影です^w^ノ




・・・アングリーもちゃんと武器落とすんだね。
2009-09-18 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あぽかりぷす2

20090917.jpg


Apocalypseの方達とまた狩りしてきました!

極楽鳥さんは仕事で眠い中ありがとう!

おかげでクエがひとつ終わりましたヽ(´ー`)ノ

願わくばブログ見てくれてる事を・・・w
2009-09-17 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

消しゴム

20090916.jpg

文房具になぞらえたテキトーな呼び名ww

これだけならまだ良かったのに、

20090916a.jpg

どっかで聞いたようなタイトルだけどこれは・・・

20090916b.jpg









そしたらロックはロックで











20090916c.jpg






もうやだこのレギオン
2009-09-16 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

キュア40スキル

どの職もレベル40になると飛躍的に性能が良くなります。
そこでキュアの場合はどうなるのかをちょこっと解説。


まずはこれ、ヒールバリア。

20090915.jpg

キュア念願(?)のバリアスキルです。
20秒間しか持続しないのでバリアとしてはスペルのそれに及びませんが、
このスキルの最大の魅力はヒール威力の2倍化にあります。

バリアが持続している間は全てのヒールの回復量が2倍になります。
もちろんヒールする対象が自分でもPT員でもです。
ヒールウィンドなどを使用すれば即座にPTの立て直しが出来ちゃいます。
敵から逃げているときに使うのも良いですね。



次はスティグマスキルのリカバリースプレンダー。

20090915a.jpg

ヒールライトを唱えたらPT全員にヒールグレースがかかった。
と言えばキュアのみなさんには簡単にすごさが分かっていただけるかとw
これひとつ覚えるだけでPTの全滅率がぐっと下がります。
ディレイが1分なのもいいですね。使いやすいです。


回復役として一気に本領発揮できるスキルばかりなので、
キュアのみなさんはぜひぜひ目指してみてください^^ノ
2009-09-15 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラクエ9のゲストに

今更だけどバーバラが来たんだああああ!

かわいいいいいwwww

はやくドラクエ6のリメイクがやりたいです><

df73be51.jpg

2009-09-14 : アレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モスvsマック

ハンバーガーを語る上で避けては通れないこの論争。

特にうちには名前から既にモスな人がいるので白熱します。

20090913.jpg


モス高いんだもんよー。お財布に優しくないぜ。


20090913a.jpg


マック派の攻撃!

いけ!モス反撃だ!











20090913b.jpg







∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!






20090913c.jpg



意外とどうでもいいようです。
2009-09-13 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

裁縫達人

20090912.jpg

ということで、ぶらんけが裁縫達人になりました~。

全く知らぬ間になってたのでおじさんびっくりだぁ@@

他の製作に比べて裁縫達人は少ないはず!!

20090912a.jpg

このように本人もwkwktktkで依頼待ってるので、

作って欲しい装備がある人は是非ぶらんけまで!>w<b
2009-09-12 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SC晒し

20090911.jpg

暁から希望があったのでSC晒しです。

いやー!適当なのがばれるwww

一応コンセプトとしては、押しやすい1~3あたりによく使うスキルを。

Alt+3に何いれようかねそういえば・・・。

リカバリーフラッシュは瞬間的に使いたいので1ですね。

最上段のSCはクリックしやすいので、緊急時に使いたいんだけど日頃から使うわけでもないものを並べてます。

そいで瞬間的に使うわけではないものを右の縦SCにいれてますね。

サインがあるのは時々盾さんの代わりにサインつけることがあるため。

あとは本当に適当ですw

もうちょっとスキルが揃ってきたら整理したいと思います><;;
2009-09-11 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐんまきたっくす

帰ってきたぞー!

伊香保神社の階段疲れたぞー!

でもグリーン牧場のシープドッグすごかったぞー!

温泉よかったぞー!

・・・眠いのでこれまででw
2009-09-10 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

群馬に行くお

ということでAION一日お休みでーす。

毛狩りしたいみんなは我慢してね^^
2009-09-09 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

武器達人

20090908.jpg

ということで生意気なことに(ゲフンゲフン

ジークが武器製作の達人になりやがり(ゴホゴホ

なってくれましたので、作らせてやってもいい(ヘックショイ

作ってもらいたい方はジークに言ってみるといいかもね
2009-09-08 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

毛狩りの理由

相変わらずフォグメンに篭りっぱなしの夏影です。こんいちわ。

篭りすぎてフォグメン厨乙とか言われちゃう僕ですが、違うんです。

これは自分のためじゃないんです。

一人の仲間を救うためなんだという事を理解していただきたい。



20090907.jpg



職がなくて毛もないなんて・・・可哀想過ぎる;w;

アデランスもアートネイチャーもダメなら僕が毛を集めるしかない!

こんなにも毛を欲するジークさんのためだったのでした(´∀`)
2009-09-07 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キューブ拡張

こないだクエが終わったので、ちょっとまとめてみますた。

初期村やパンデモでお金で拡張してからは、クエストをクリアする必要があります。

29で取得できるクエがこちら!

意外な報酬

これは会話だけなのでちょー簡単ですね。

めんどくさいのが34で取得できるコチラ。

100個収納型キューブの材料

4つのクエをこなす必要がある上、ギャルルン探しを2回。

リネ2のトーマを彷彿とさせるクエでした=w=;;

これを頑張って最後までクリアすれば!

20090906.jpg

ここまでキューブが拡張されます。

みんなも頑張ってみてくださ^^
2009-09-06 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャベツのタレ

commodity_160.jpg

こないだ食べてめちゃめちゃ気に入ったのがコレ@w@

元々キャベツとか淡色野菜は好きだったんですが、これはウマイ!

いつか自分で作れるようになりたいなぁ(´ー`)

草食系男子とか言われそうですがお肉もめっちゃ好きです。

雑食です。
2009-09-05 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

物乞い

20090904.jpg

ぶらんけの質問。唐突ですね。

20090904a.jpg

それは他の国だwww

20090904b.jpg

それイタリアやし(つA`)
全く、ぶらんけって奴はー^w^

で終わると思ったら続きがあった。

20090904c.jpg



参考画像

20090904f.jpg
















20090904d.jpg




( ゜д゜)!




20090904e.jpg





参考画像 ワイドな事を頑なに否定するフモッフ

20090904h.jpg





ちなみにスペインは話しかけると

20090904g.jpg

偉そうに腕組みしながら金を要求します。





ちなみにフモッフはちょっと頼むと

20090812e.jpg

嬉しそうに恍惚とした表情を浮かべながら肩を揉んでくれます。






20090904i.jpg


^w^
2009-09-04 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

要塞潜入クエ

があるのかは知りませんが、天の要塞に潜入してきました。

20090903.jpg

外のNPCに比べるとちょっと強いですねー。

でも3人だったのでサクサク。

そしてこの3人、意地の悪いことを考え付きます。

20090903a.jpg

補給兵を見つけたので、倒してお買い物させない作戦!!

これで要塞の旨みを減らしてやるぜグヘヘヘヘ

ところがこいつAPない上に・・・

20090903b.jpg

即リポップ@@

おいおい、まだ君の死体消えてないんだぞ。

天のみなさま、ご安心して買い物してください;w;
2009-09-03 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うずらぶろぐどれいくぶろぐろっくがらんく

リンクに、

うずらさんのブログ
http://young-dove.jugem.jp/

Drakeさんのブログ
http://benikujira.blog.shinobi.jp/

を追加しました~。
相互リンクしていただけたので、ぜひ訪ねてみてください^^



それから、こいつがついにやってくれました。

20090902.jpg

カイジネル初の個人ランキング入り!!
いやーこれはさすがロックと言うしかありませんなw
これで1stのスペルでもAPかなり稼いでるんだから驚き。

某所でははぐれメタルやらメタルキングやら言われてるそーですが、
彼はそのままランカースキルまで突っ走りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-09-02 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AION中毒症状

20090901.jpg

えー、そのような現場、および同じように思った人がいましたら連絡ください。

ねーっすわーw
2009-09-01 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
