
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レベル50!

つ、ついに・・・!


20091031.jpg


50HITキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


いやー、やっとこさ到達できたーよ(´∀`)


思ったより時間かかってしまいましたな~。





さて、レベル50ということは僕よりレベルの高いキュアは存在しないということ!

これはもはや、僕がカイジネル最強のキュアの一角を担うと言ってもいいよね!?

俺TUEEEEEEEE!!!!



どれどれ、あと何人くらい50キュアがいるのかな~^w^



















20091031a.jpg








ぁー・・・







え、この下にもズラリと・・・。








ほぉ~・・・。













ひよっこキュアですが良かったらPTいれてくださーい・・・

お願いしまーす・・・
2009-10-31 : AION : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

いめちぇん

20091029.jpg

と、馬鹿にされた夏影さん。

しまいにはごきぶりだとか言い出すんだぜ。

ひどい、フモひどい。



優しいブラン君がカラースプレーを奢ってくれたので、思い切っていめちぇん!!









これだっ!!!!








20091029a.jpg

以前より明るいお肌になりました。

まぁ・・・アリだよね?w?

ブランありがとおおおお!!!
2009-10-29 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

浴衣+うさみみ=ひなた

ひなたが服をおニューにしたということで緊急招集されました。

20091028.jpg

コンセプトはずばり浴衣+うさみみ!

浴衣の奥ゆかしさと、うさみみの無邪気さがマッチしてますなぁ。



ただどう見ても日本人ではなかった。



20091028a.jpg

横から。

脚線美が魅惑的です><



でもこんな可愛いかっこしながら天倒してウヘヘヘってするんだから女の子って怖い。
2009-10-28 : AION : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

F!

20091027.jpg

みんなFカップが大好きみたいです^w^

やっぱり男の子><
2009-10-27 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

何見てんだてめーコラァ

20091026.jpg


ありがとうございます女王様・・・ってオイッ!!




えんよー様にお恵みを頂いて舎弟になったふもっふ。

20091026a.jpg




ガンつけやがってこのやろう










20091026b.jpg





 ∧_∧      ふもっふ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
















20091026c.jpg








・・・。










20091026d.jpg


  ∧_∧
  ((;.)ω・)=つ≡つ  ぼ、ぼこぼこにしt・・・
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ヒョロヒョロ
 ( / ̄∪






理由はTaBooに入った人だけ教えてあげます;w;
2009-10-26 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あいきゃんふらい!

20091025.jpg

ここで一句





     古池や
          奈落に落ちる
                   アホ一人
2009-10-25 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo英会話のお時間です

さぁ今週も始まりました「TaBoo英会話」。

みなさん一緒に楽しく英語を学んでいきましょうね。



20091024.jpg

訳:ごきげんいかがですか?




20091024a.jpg

訳:いいえ、私はMです。純然たるドMです。




20091024b.jpg

訳:私は生粋のドSです。




20091024c.jpg

訳:私達相性良さそうですね。ちょっと叩いてもらえませんか?




20091024d.jpg

訳:
ホラッ!ホラッ!もっと大きく鳴いてごらんこの豚がっ!

あああ女王様!私は卑しい豚でござghfjgふいならおpひがp







それではまたこの時間にお会いしましょう。

また来週!
2009-10-24 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

応援メッセージ

20091022.jpg

ありがとうでっす!
励みになります!>w<ノ



最近はこのようなメッセージをよく頂くようになりまして、本当に嬉しい限りです^^

が、こんなんも時々・・・



20091022a.jpg

わー、可愛い♪

って君TaBooやし!しかもなんでwis!?



20091022b.jpg

おぉ、ほむらちゃんありがとう!!@w@



20091022c.jpg

( ゜д゜)

そんなご機嫌取りみたいな社交辞令みたいな言い方;w;



こいつに至っては、

20091022d.jpg

もう帰れ(`皿´)





夏影さんは心優しいあなたのメッセージをお待ちしております;;
2009-10-22 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドレドの楽しみ

20091021.jpg

ドレドギオンの良いところは、こういう交流が増えることですかね~。

負けたとしてもAP1500は確定してるわけだし、

クエやミッションと違って死んでも経験ペナがないから後腐れも少ないし。

もちろんこの日みたいに勝っちゃえばもうハッピーハッピー!

レギオンで行ける機会が増えるとさらに良いので、みんな狩り頑張ろうb




20091021a.jp<br />g

フモッフ絶賛のノクちゃん。

かわゆい。
2009-10-21 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天わーるど

20091020.jpg

常々思うんだけど天の世界って綺麗だよねぇ・・・。

同じアビスなのになんなのこの違い(`皿´)

2009-10-20 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

米米○もっふ

以前にブランの地理の弱さが露呈しましたが、

うちにはもう一人似たような子がおります。



20091019.jpg

要するに炊飯器に米だけそのまま入れてスイッチオンしたそうで。

小学生だって分かるだろそのくらい;w;

誰だそんな事した奴!!



20091019a.jpg

フ・・・

フ・・・

思い当たらないなぁ・・・。



20091019b.jpg

もしみんなの周りにそんな人がいたら、関わらないようにしようね!

おじさんとの約束だぞ!
2009-10-19 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1.5ラミレン要塞ID

20091018.jpg

ということでラミレン要塞のインスタントダンジョンに行ってきましたー。

今回は盾あおちゃ、スペルほむらちゃんを加えてのPTでバッチリ安定b

まぁ前回もよゆーだったけどね?

たまには真面目な構成で行ってみようかなとね?



光のゲートをくぐるとタイムアタックが始まり、まずはアーティファクトの部屋に。

これを壊すかどうかで奥のボスの強さが変わるんですが、

壊さない場合かなり強くなるらしいので今回は破壊。



20091018a.jpg

アーティファクトを壊され、意気消沈した守護神長。

あとは時間内にこいつを倒すのみ!!

今回は間に合ったけど、やはり何回か死者を出してしまいましたなー。

範囲の避け方の研究と、回復職一人追加で死者0になりそうな予感。



報酬の宝箱からはAPに交換できるアイテムや勲章が出てきます。

要塞IDの反復クエも含めると、なかなかのAPを稼げますね!>w<b



20091018b.jpg

ロックが見たことない報酬を。

なんだそれ@w@





20091018c.jpg



( ゜д゜)





20091018d.jpg

種族変更チケットの実装を待つくらいしかヽ(´ー`)ノ
2009-10-18 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1.5ドレドギオン

20091017.jpg

ありがとーございます!>w<ノ
これからも見てください!!



今回はいよいよこれの紹介!

20091017a.jpg

そう、ドレドギオンです!

入場するとまずここに飛ばされて、準備時間が与えられます。

20091017b.jpg

準備時間が終わると同時に門が開き、競技スタート。

画面右上に表示されるポイントの多いほうが勝ちになります。青字が魔族ですね。



ポイントを得る方法は、

①mobを倒す
②スルカナを破壊する
③天族を倒してポイントを奪う

が主にあります。

スルカナとは、ドレドギオンの各ポイントに置かれた装置のことです。

特にスルカナを破壊すると大量のポイントが得られるので、是非とも取りたいところ。



相手がmobにせよ天族にせよ、倒されてしまうとポイントが減ってしまいます。

自分自身の経験ペナAPペナはありませんが、なるべく死なないようにしたいですね。



20091017c.jpg

ドレドギオンのMAPがこちら。

赤い色をした龍族の部屋はまだスルカナが破壊されていないところ。

青色の部屋は魔族が、緑色の部屋は天族が、すでにスルカナを破壊した部屋です。

両陣営は左から右に進んでいく形になります。



20091017d.jpg

当然、天族とは何回も激突します。

全滅させられるとかなりのポイントを奪われてしまうので、全力で戦いたいところ。

相手が部屋を攻略している時を見計らって後ろから襲うなど、戦略も重要ですよ。



20091017e.jpg

艦長室にいる艦長アドハティが倒されるか、時間切れになると競技終了となります。

なのでポイントで大差をつけられてる時に艦長を倒すのはやめましょうw

天の勝ちになっちゃいます><



20091017f.jpg

終了すると成績に応じたAPがもらえます。

どうですかこのAPの量!@w@

負けても1500APは必ずもらえる仕様なので、日頃AP稼ぐのが苦手な人は是非参加を!

2009-10-17 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

解決したのかな&動画

20091015.jpg

ありがとー!!

ほら載ったでしょ^w^




19時頃の緊急メンテナンスで、INできるようになった話がチラホラ。

問題なくIN出来るようになってればいいですのぅ。

AIONのようなMMORPGは常に他の人との競争。

INできない時間はそのままプレイヤーにとって重いアドバンテージになるわけで、

ましてや今はアップデート直後のみんなが慌しい時期だよね。

運営はINできなかったプレイヤーの気持ちに少しでも配慮してくれればなと思います。






撮影テストに成功したので、今度はうpテスト。

少し待つと「Click Here to Start download」と出るので、

それをクリックしてください。

DL速度はひじょーに遅いです^w^

フモッフvsCspeedfoxN

2009-10-15 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1.5ドキサス要塞ID

はい!ということで早速1.5の内容を満喫してきましたよー!

まずはドキサス要塞のインスタントダンジョンにレギオンで挑戦。



20091014.jpg

シャドウ3キュア1の超過激セッティング^w^

盾?すぺる?なにそれ!!



要塞IDは最初の部屋で手に入る鍵によってルートが分かれます。

ここは完全に運のようです。

あとはひたすら隊長を倒しては次の部屋に進むの繰り返し。

20091014a.jpg

なんてゆーかここの龍ってもう龍じゃないよね。

エイリアンとかプレデターとかそういう生き物だよ君たち。



隊長に攻撃した際のリンク範囲が広すぎるので、周りのmobを先に片付けましょー。

じゃないとあっという間に部屋中の龍がよってきますヽ(´ー`)ノ



いや別に?それで全滅したとかじゃないからね?

そんな気がするだけです。

よゆーです、よゆー。



20091014b.jpg

しばらく進むと分岐した道の合流地点に。

こいつを倒したらいよいよタイムアタックの開始。

10分以内に次の部屋のボスを倒さないといけません。

早く倒せばより多くの報酬を手に入れることができます。




以上です。












タイムアタックのボスはSS撮る必要がないくらいよゆーだったし、

よゆーすぎて報酬とか全部放棄しちゃうくらいよゆーだったし、

気付いたら経験復旧5mとかいっちゃうくらいよゆーだったので、





















次は盾さんとスペさんを連れていこうと思います。
2009-10-14 : AION : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ1.5だおおおお!!

20091013.jpg

ありがとー!>w<

もちろん名前覚えてますおw



2倍期間も終わり、いよいよ1.5が始まりましたね!

新しいダンジョンや数々の仕様変更など今から楽しみです!

ということで学校終わった!

お風呂も入った!

さぁやるぞおおおおおおおおおお!!!!!


























アップデートが終わらない\(^o^)/






おい最近もあったぞこんな事。

止まったからもっかいやり直したら最初からって何さ;w;
2009-10-13 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

メキシコシティ

前回地理の弱さを露呈したブラン君。

今回もまた唐突に、

20091012.jpg

僕たち凡人には難易度が高すぎる問題。

ヒント!ヒントください!





20091012a.jpg




( ゜д゜)






マドリードを覚えていたことを褒めるべきなのか



20091012b.jpg



首都って言葉が思い出せないこととアメリカの首都を知らないことを嘆くべきなのか。







20091012c.jpg





嘆くべきらしい。





20091012d.jpg




読者の皆様、ブラン君とすれ違ったら教えてあげてください。






20091012e.jpg

2009-10-12 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やよい本

20091011.jpg

ありがとー!>w<ノ
これからも、どストレートで見てください^^




話題が飯屋になった時のこと。


20091011a.jpg

参考リンク:ごはん処 やよい軒

行った事はないんですがおいしそうですね@w@

お腹空いてくるな~><とか普通のこと考えてたらこの子が







20091011b.jpg




ロックたん・・・。

一文字違うと別物だお・・・。





20091011c.jpg

やよいとやおい。

あなたはどっちが好きですか?^^
2009-10-11 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラウプニルを贅沢に使う

20091010c.jpg


ありがとー!
お詫びと言わずこれからも読んでください^^






さて2倍期間だけあって、みんな狩り狩りモードですね。

自分達も狩りしてたんですが、しばらくすると天の妨害が@w@;

いやー、分かるけどね><;

自分だって狩りに集中してる天いたら狙うものw



しかし困った狩りができない(´・ω・`)



そしたらえんよーが一言。




「ドラウプニルなら天こないし安全じゃない?」





・w・!







20091010a.jpg

ということで3人でドラウプニル突入。

目的はただの狩り!!

いやー確かに安全だわーw

意外に3人でもそこそこいけたので驚き。






20091010b.jpg

調子に乗ってネームドも食べちゃう。

そしてレジェンド出ちゃう。

でも二人とも砕くそうです(^ω^#)ピキピキ

僕だってレジェンド欲しい;w;
2009-10-10 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2倍期間きたおおおお!!

キュアのソロじゃー大した効率は出ないけども、

折角の2倍期間なので1つくらいはレベル上げようと思います!

ということで学校終わった!

バイトも終わった!

お風呂も入った!

さぁやるぞおおおおおおおおおお!!!!!


























アップデートが終わらない\(^o^)/
2009-10-09 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

増えるお友達

20091008.jpg

交互リンクしていただいてる、うずらさんの正体(?)がコチラ。

最近いいレギオンが見つかったようで良かったですね^^



20091008a.jpg

ありがとおおおお!!

これからも見てくださ!>w<ノ




rank-20040.gif

AIONブログサーチランキングに登録してみました。

プロフィールにリンクを設置。

クリックしてもらえるとランキングが上がる仕組みなので、

よろしければ1日1回クリックしてくださいヽ(´ー`)ノ
2009-10-08 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ばにーふぁっしょん

ばにーが服を新調したそうなので、見に行ってきました!




20091006.jpg


自分が気に入ったのしか載せないのが夏影クォリティ^w^

う~ん、可愛いですね~。



しかしこの服はそれだけじゃなく!







20091006a.jpg
ボンッ








20091006b.jpg
キュッ











20091006c.jpg
ボンッ






と、体のラインをとても綺麗に表現してくれる構造になっております!

美麗なスタイルをお望みのアナタ!

今すぐ夏影ショッピングまでご連絡を!



















20090823e.jpg





僕の彼女も可愛くなるかしら・・・。
2009-10-06 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おー まい ぺーぱー!

高いところに登るとやけにテンション上がる子っていますよね。

無駄に絶叫してみたりジャンプしてみせたり。

そんな可哀想なのがうちにも一人。

20091005c.jpg




こういう時は口も大きくなるようで、




20091005.jpg




また始まった=w=;;






20091005a.jpg



いいぞデルックもっとやれ。

さぁフモは言うのか!?言うのか!?














20091005b.jpg












・・・・・・。











  __
(0)^o^ ) <ぼくフモッフ
  |  ̄ |
  |   |
  ~~~~








皆様、思う存分お尻拭いてあげてください。
2009-10-05 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷすんこ

20091004.jpg


ぷすんこ?・w・


20091004a.jpg


あのトウモロコシのことだねw

プスコンがプンスコ・・・






20091004b.jpg

きっとこんな感じ。

かわゆいw
2009-10-04 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あんこくのていおうぶろぐ

暗黒の帝王さんのブログをリンクに追加しましたヽ(´ー`)ノ

キュアの大先輩なので、ぜひ見てみてくださーい。

http://unkdazy.exblog.jp/




ところで、

えーあいおーえぬさんに「ブログ書いてるからリンクしてね(はぁと)」

ってコメントしたのに反映されてないのはどういうこと!?
2009-10-03 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

びゃくやっ、びゃくやっ、びゃくやっ

ドラウプニルに行ったことがある人なら、必ず見るであろう光景。



20091001.jpg


なんなのこの密集度・・・@@;

龍族がみんなして真ん中のなんかを眺めております。




思い出したのは白夜書房のあのCM。




0e773b989af1ec08db0731a5eb716192.jpg

2009-10-01 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
