
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回FSイベント

20091130.jpg

どうしたのヴァン君。



20091130a.jpg

えええっ!

誰だそんなKYかつ不届きな奴わっ!!!

















20091130b.jpg

はい、性懲りもなく僕でーす。

少しは自重しろやってんですよねー。




今回はアルトガルドの倉庫前で開催されていました^^

この日も何人かの仲間が増えてくれたのでそれは良かった。



良かったんですが、








お願いFSさん。











お願いだから告知して。・゚・(ノД`)・゚・。










時間になっても姿が見当たらないしお知らせもないから、

パンデモとイスハルゲン走り回ってしまったーよorz

確実に新規の人も増えてきているので、何卒よろしくお願いします><;;
2009-11-30 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

20091128ラミレン

20091129.jpg

はいっ、ラミレン戦に参加してきましたおー。

ちゃんとレギオンで行くのは初めてかな?

フォースで門破壊っ!!




20091129a.jpg

vs上級守護神長

こいつがとにかく強かったww

20091129b.jpg

悲鳴で溢れるチャット。

3000+9000とか無理だーヽ(´ー`)ノ




20091129c.jpg

vs天族

圧倒的な人数差だったにも関わらず、良く守ってました@w@

画面もレーダーも真っ赤(・w・;





残念ながら勝利とはならなかったですけど、熱かったですねw

迫り来る天族を背負いながら龍族と対峙していた昨日の要塞戦は、

まさに三種族の抗争であるAIONの世界を具現化したものだったと思います。



「対人苦手だし・・・」、「まだレベル低いから・・・」

と参加を躊躇しているそこのアナタ!まずは参加してみましょう!

魔族に勝利をもたらすのは君かもしれないぞっ!m9(`・w・´)ビシッ
2009-11-29 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この味噌野郎っ!!!

ネットゲームの醍醐味と言えば、日本各地の人と知り合いになれることですね。

その地域ならではの話なんかが聞けると中々に楽しい。

この日は名古屋人大爆発。


20091128.jpg

寿司にうなぎwww

どこにうなぎ寿司で食べる必要があるのか・・・。




20091128a.jpg

つけてみそかけてみそ分からんって方に参考写真。

4902123705014.jpg

関西方面なら誰でも知ってて、ドンキホーテでも売ってます。

買ったことはあるけど食べたことはないっ!




20091128b.jpg

少なくともセブンイレブンでおでん買って味噌はついてこない。



結論:名古屋人は味噌さえあれば生きていける。


2009-11-28 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏影流アビスキー

随分前からうだうだ言ってましたが、記念すべき第1作がついに完成しましたー。

タイトルは「夏影流アビスキー」。

はいそこ、今更アビスキーかよとか言わないっ!



ちなみにテストなので音はありません。

ちなみにテストなのでほとんど編集してません。

ちなみにすでに存在するやり方と被ってる可能性があります。

ちなみにmobに関しては丸投げです。

ちなみにアップデートにより仕様が変わってる可能性があります(mobが帰るとことか)。



以上の5大ちなみを了承していただけた方のみご覧ください。

動画をクリックすると大きいサイズで見られます。



zoome画質悪いわボケッ!という方はこちらから。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/62723

キーワードは1111。解凍後、ぜひフルスクリーンでご覧くださいませ~。

落とし方分らんって人は聞いてねw
2009-11-26 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

AF占領ソロ

ゆらちゃんがソロできると言うのでやってみた。



20091124.jpg

できた@w@



20091124a.jpg

デルック作の旗がAFにっ!!!

これはかっこよい。




20091124b.jpg

とりあえずキュアなら出来るようなので、

あなたもチャレンジしてみてはどうでしょうっ!?
2009-11-24 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ろっくはえろいです

ちなみに僕は違うけどね?



20091123.jpg



20091123a.jpg


ろっくはえろいです

ちなみに僕は違うけどね?
2009-11-23 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

第1回FSイベント

コチラのFSイベントに参加してきましたー。

20091122.jpg

おおお、人がいっぱい@w@

レギメン募集の看板があちらこちらに並んでますなー。

イベントではFSさんが看板を見て、

20091122a.jpg

とか、

20091122b.jpg

こーんな感じでレギオンを宣伝してくれるのでございます。



これは僕も看板を出すしかない!!

行くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!




















20091122c.jpg

自分のブログを宣伝しやがりましたコイツ。

自己中ですね、最低ですね。



ところがどっこい



20091122d.jpg

ブログ宣伝されたー!?

でも名前間違ってるよガウロートさーん!?

20091122e.jpg

なんというポジティブ解釈。

僕はブログだけ見てくれればそれでいいです。

20091122f.jpg

是非みにきてください^^

まるで音沙汰ないですけど春夏秋冬とかで検索してませんよーに・・・。





========= ここから真面目な記事 ==========

さてさて、今回のイベントですが、正直なとこ準備不足を感じずにはいられませんでしたな。

まず明らかな告知不足。

公式トップページでは隅っこにカイジネル応援記事のリンクがあるだけで、
いざそのページを見てみてもこのイベントの告知は下の方にわずか2行のみ。
イベント当日にもゲーム内でこれといったお知らせがあるわけでもなく、
「イスハルゲンでやるのかと思った」など、どこでやるのか分からなかった人もいたくらい。
その状態でパンデモのエリアチャットしかイベントでは使っていなかったんだから、
アルトガルドやモルヘイムで黙々と狩りしてた人は、イベントの存在すら知らなかったんじゃないかなー。

少なくともイベント開始前、イベント中の何回かは、
魔族全体に聞こえるパーティ検索チャット等で告知だけでもするべきだったと思う。
FSさんはログ流しする事をためらってたみたいだったけど、
公式のイベントなんだからそこは堂々と使っちゃっても納得してもらえるでしょう。
カイジネルを盛り上げようとしてくれてるわけだし。



後はもう少し仕切ってもらえると嬉しかったかなw

親しみやすいのは良い事だと思うけど、
イベントの95%がすでにレギオン所属済みの人との雑談っていうのはあまり建設的じゃ無かったよねー。
要塞戦と時間が被ったのは・・・まぁいいか!w



偉そうにつらつら書きましたがイベントには大賛成でございます@w@
カイジネルが盛り上がるようによろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
2009-11-22 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食堂の

20091120.jpg

べ、別に嬉しくなんてないんだかrありがとう^w^






20091121.jpg

おかんになる宣言したばにー。

美人女将の誕生かっ!?






20091121a.jpg

いやそのセリフは・・・








chara055.gif

ということで女将になったばにーイメージ図。
2009-11-21 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラン、整形する

20091119.jpg

かねてから外見変更のチャンスを待っていた男がいました。

その名はブラン。

20091119a.jpg

理想の顔はFF7のクラウドなんだとか。

周りから怖い怖いと言われ続けて数ヶ月。

ずっとこの時がくるのを祈っていたのです。



ちなみにどんな顔してたのかというと、








20091119b.jpg

怖い、怖すぎる。

どう見ても魔族っていうかモンスターだ。それもエリート等級だ。

これは同情もしたくなるってもんです。











とうとうやってきた外形変更の日!

生まれ変わったブランのお顔がコチラ!!





20091119c.jpg


ほぉほぉ。

なかなか渋いイケメンになりましたな。

表情もキリッとしてますね!

それではお顔全体を拝見・・・






















20091119d.jpg





はい。

あ・・・え?







アフロ?








なんでアフロ?







ちょ、ちょっとカメラさんもうちょい離れてもらっていいですか。













20091119e.jpg


ちんまり。










いや、ちっちゃ!?




ブラン君アフロなのにちっちゃ!?










20091119a.jpg


スクウェアから苦情が来ないことを祈るばかりです・・・。
2009-11-19 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カイジネル、応援されるの巻

今日から公式の左下に表示されてる広告にみなさんお気づきでしょうか。

ほら赤丸のところ。

20091117.jpg

なんかカイジネルが応援されてるっ!?

てか成長が早いってどういうことっ!?

クリックしてみると、

20091117a.jpg

ほぉほぉ。

要するにリネ2でいうオススメサーバーに認定されたって事ですな。

初心者がプレイしやすい環境を作って、カイジネルに来てもらおうと。

ちなみにリネ2でオススメに選ばれた鯖はどういう状態だったかと言うと、

言うと、

いうと

・・・






か・・・






か・・・・・・・












超まったりサーバーだった。うん、そうだった。



まぁこの機会にみんなでカイジネルを盛り上げようじゃないかっ!!!

その為にはNCJさん。

まずはこのブログを公式で紹介しr:pこあぽjら@えfj



2009-11-17 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

草食男子よりも!

20091116.jpg

ありがとー!毎日みてくれるともう狂喜乱舞します!>w<




話題は○○系男子。

最近は色々ありますねぇ。

20091116a.jpg

まぁ僕が草食なのかモテるのかは議論の余地があるとして、











20091116b.jpg

間違いない。





















20090812e.jpg
※左
2009-11-16 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

温泉いってますた

土日にかけて小旅行に行ってますた。

場所は伊豆なんですが、特にオススメしたいのがコチラ。

赤沢日帰り温泉館

太平洋を望むパノラマが壮観な上、なんとDHC商品がいくつも使い放題!

休みどころ、遊びどころ、直通の無料送迎バスまであるので、

今ままで訪れた温泉施設の中でも、随一の過ごしやすさですよーw




伊豆に旅行の際は、ぜひぜひ行ってみてください(*^ヮ')b
2009-11-15 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1.5暗黒のポエタ

今回は暗黒のポエタの紹介を!

まずはこのSS!



20091113.jpg

はい、すでに最後の部屋ですね。

必死すぎて言われるまでSS撮ってませんでした。サーセン。




20091113a.jpg

かの有名なアヌハルト先生。

こいつを倒すとタイムアタック終了となります。




20091113b.jpg

今回は見事Aランクでしたー。





20091113c.jpg

Aランクのボスがこちら。

火耐性上げても相当痛いっす。

ていうかかっこいいな君。

ヴァラカスだな。

でも名前長すぎたな。




まぁポエタに行けば!

20091113d.jpg

こーんなのや、

20091113e.jpg

こーんなのが君も手に入るかもしれないっ!!






ずっとバッファローな盾使ってたのでwktkして装備してみたら










20091113f.jpg


今度はドーナツでした。
2009-11-14 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

優しいレギマス

夏影さんは大変優しいレギマスとして有名です。

いつもみんなの事を第一に考えています。



話題は僕のブログについて・・・

20091112.jpg




良かったら協力してね><

っていう控えめなお願いだったんですが













20091112a.jpg














・・・あぁん?














20091112b.jpg


















20091112c.jpg




今日もみんなで仲良く遊ぼうねー^^
2009-11-12 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ネ兄 40000HIT!!!

この度、春夏影冬は4万ヒット達成いたしましたー!!

いつも見てくれてるみなさんありがとー!>w<ノ



以前3万ヒットを達成してから、40日ほどで4万ですか。

かつてない速度におじさんは驚くばかりです@w@

大した内容のブログではないですが気力の残る限り続けていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくおねがいしまーす!
2009-11-10 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロで出したもの

20091109.jpg

ありがとー^^
ってこのブログはえろぐじゃねええええwww



20091109a.jpg

日頃ソロでのドロップ運には恵まれない僕ですが、

一度だけレジェンド出したことがあったりします。

まだ若かりしあの頃。

これは儲けた!?と胸をときめかせ・・





20091109b.jpg








・・・あれ?









20091109c.jpg


雑貨屋で売り飛ばしましたよ、えぇ・・・。


たまには狩りで大儲けしてみたいヽ(´ー`)ノ
2009-11-09 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

INの挨拶

20091108.jpg

誰かがINしたら元気に挨拶。

TaBooはネットゲームの基本をしっかり守っています^^



20091108a.jpg

その基本を教えるフモッフと何故かツッコミどころを探すえんよー。

当たり前のことだと思うんだけどな><








20091108b.jpg








よろしい。教えて進ぜよう。










20091108c.jpg


「なんかレギオンに馴染めてないなぁ><;」

と思っているそこのアナタ!

これを参考にして、挨拶してみましょう!

その日から人気者になれること間違いなしですよ!!
2009-11-08 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シューの食べ方

たった今、巨人が日本一を決めました。

やったね、おめでとうっ!!



20091107.jpg

20091107a.jpg

ありがとー!>w<
これからもみてくださいなっ!!



シューをどう食べるかが話題になった日。

少しオヤジくさい会話ですがノーカットでどうぞ。

20091107b.jpg





参考画像

IMG_32~2




どう食べるのが一番おいしいんでしょうねぇ(´∀`)
2009-11-07 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒラ社員になりました

20091106.jpg

はい、やっぱり載りました。これからも見てねっ!!




20091106a.jpg

ということでコレを入手だぜっ>w<

クロメデ、ペトーニに続くユニークGET!

性能よすぎておじさんは鼻血が止まりません。




20091106b.jpg

それに伴いヒラ社員に格下げされました(´・ω・`)

でもまぁ肩の荷が下りた感じですなw

これで天にビクビクする日々とはおさらばさっ!!

1等兵でも一回でAP1000とか取られるんだもんなぁ;w;





調子乗って10回くらい天に殺されたのはナイショ。
2009-11-06 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

征夷大将軍になりました

20091104.jpg


ウヘヘヘ・・・



20091104a.jpg

征夷大将軍キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

え?微妙に違う?

細かいことはのーせんきゅー!!

ついに個人でもランクインを果たしたよおじさん!!!



征夷大将軍になって、早速あこがれのアレをやってみた!!








20091104b.jpg



アビス全土に夏影の名前が轟いた瞬間。


もはや俺がカイジネルだっ!!!




まぁ天に、

「あ?なんか雑魚キュアが征夷大将軍なったみたいだよ!?やっちゃう!?」

とか言って狙われるとイヤなので、すぐにAP装備と交換するつもりだけどねっ!



まさに三日天下>w<
2009-11-04 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

せぐめんとえらー

20091102.jpg

ふひひwこれからもよろしく>w<



今日はもう昼から寒いっすね。

現在そんな中で僕は課題と格闘中です。

エラー報告を「セグメントエラー」の一言で済ますC言語は間違いなくサボリ屋。

ミスったのどこだかわかんねーよ!(`皿´)




今日INすれば恐らく僕は念願のアレになれているはず・・・。

報告お楽しみに!
2009-11-03 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベイベイ

フモッフ君が落ちる時の挨拶。



20091101.jpg



byebyeと言いたかったらしい。

なんで使えないのにあえて英語で言うの!?

恥ずかしい(*ノノ)
2009-11-01 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
