
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

里帰りです

20091229.jpg

ありがとーです!!

動画まで見ていただけた様で光栄です>w<



さて、タイトルの通りで一週間ほど家を離れてしまうので、

今年のブログの更新、AIONはこれで最後になりまーす。

2009年はお世話になりました!

2010年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


2009-12-29 : 雑談 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo01 in zoome




はい、アップしましたー。

ここでは見られない人もいるそうなので、その場合は下のURLから直接飛んでください~。

http://zoome.jp/natsudesuyo/diary/3


早速フレーム数が変わってエフェクトおかしくなってるー!?

無料だとzoomeはやっぱり限界がありますな;;

下にリンクもう一回そのまま載せておきますので、

なるべくオリジナルをご覧くださいませー。


==================================

http://2.kissho.org/5000/src/5zen66867.zip.html
DLkey「1111

こちらではパスワードが必要です。
表記されている赤文字がパスワードとなっております。
速度は出ませんが、つながりやすいです。


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/52711.zip

こちらは混雑しているとリトライを強制してきます。
速度は出るんですが、夜なんかはいつまでもリトライばっかで結局落とせない事も。
落とせない時は落とせないので、その場合は時間をずらしてくださいっ。
2009-12-28 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

酔っ払いウィーク2

お酒が入りすぎて大変なことになっております・・・。

まともな更新できなくて申し訳ないです><;;



あ、動画は色々と感想いただきまして、概ね好評だったようでよかったです。

どんな宣伝すればよりたくさんの人に見てもらえるんでしょーねぇ・・・。

とりあえずzoomeへのアップとFSさんへの脅迫ゲフンゲフン売り込みかなっ!


2009-12-27 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo01

お待たせしました。
「TaBoo01」本日公開です!

BGMはマキシマムザホルモンより、
「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
です。長い。

どちらかのURLから飛んで落としてくださーい。

http://2.kissho.org/5000/src/5zen66867.zip.html
DLkey「1111

こちらではパスワードが必要です。
表記されている赤文字がパスワードとなっております。
速度は出ませんが、つながりやすいです。


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/52711.zip

こちらは混雑しているとリトライを強制してきます。
速度は出るんですが、夜なんかはいつまでもリトライばっかで結局落とせない事も。
落とせない時は落とせないので、その場合は時間をずらしてくださいっ。


ちなみにzoomeにはもう少し時間が経ってからアップしようと思います^^

レンダリングと書き出しであれだけ苦労したのにzoomeの画質で見るとか許せん(`皿´)



見直してみると下手な動きばっかで自分を殴りたくなりますが、
折角なので見てやってください。


あ、いつも通りノークレームノーリターンでお願いします>w<

2009-12-24 : 動画 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

酔っ払いウィーク

さてさて、2009年も残すところあと僅かとなりまして、

世間はすっかり忘年会シーズンですね。

かくいうおじさんも現在酔っ払っております。

お酒弱いのになんでこんなに飲み会あるんだろうなぁ=w=;

年明けくらいまで飲み会ばっかりなので、ウコンの力に頑張ってもらいましょう。



あと、現在また動画作成中です。

今回はエフェクトを付ける事と、長めの動画作成が目標。

素材もあれだし編集技術もあれなのが我ながら恥ずかしい。

でも近いうちに公開します。

Mなので。




動画が長くなってくるとエラー落ちするのは何とかならないの!?

教えてエロイ人。
2009-12-22 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

じーさんの介護

20091221.jpg

を、いつの間にかやってました。

まさか流れで福祉業界に就職してしまうとわ・・・><

時々いじめっ子が来るのでそれを追い払うお仕事です。

時給AP500くらい。

就職難に苦しむ若者よ、来たれ!!
2009-12-21 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

吸うものはおっp・・・

20091220.jpg

過去形ー!?
良かったら未来でも見てね;w;



20091220a.jpg

話題はカサカサ動くあいつら。

中で増殖とかしてたらイヤじゃんねぇ・・・。

まぁ至って普通の話題でございます。






20091220b.jpg

・・・。

うん、分かってた。

どうせウチはそんな話題ばっかだよバーカバーカ。





20091220c.jpg

妄想なわけないだろー^^;

いや、童貞じゃないけど。

しかしヘメラはよっぽど僕に喧嘩売りたいらしい。

いや、童貞じゃないってば。












へぇ、非常食にもなるんだ(メモメモ













20091220d.jpg

急に僕がいなくなる日が来るとしたら、

きっとこれが原因です☆


2009-12-20 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

少なくてもっ

20091219.jpg

作戦次第で勝てちゃうのがドレド。

個人申請の妙ですなぁ・w・
2009-12-19 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネ兄50000HIT!!

いやーついに到達してしまいました。

春夏影冬は5万ヒット達成です!ありがとうございます!

記念して何かイベントでもやろうかと思っていたんですが、

現在猛烈に金欠状態でした。

いつか潤沢になったら、その時はきっと・・・!;w;

せめてブログは頑張るので、これからも見てくださいね><;






20091217.jpg

天界でも頑張って宣伝。






20091217a.jpg

これは好感触!!

実際に来ていただけましたヽ(´ー`)ノ






僕はブログで天魔制覇を目指します!!

2009-12-17 : 雑談 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

モスって

めでたいお知らせがモスから届きました。

いやー嬉しいですね!

が、モスがどういう子だったかというと

20091215.jpg


モス何したの@@


20091215a.jpg


( ゜д゜)


20091215b.jpg


こんな感じで一緒に騒いでますた。

モスは結婚できたのに僕ときたら・・・。



何はともあれ、おめでとん!
2009-12-15 : AION : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

20091213ラミレン戦&誕生日&りんりんぶろぐ

課題が終わらんので、短編3部構成。



20091214.jpg

一番熱かったのは、恐らくこの火炎地獄争奪戦。

門と違って天の姿が全部見えるからカオスだねww

やっぱり規模が大きいPvってのも燃えますなぁ@w@





誕生日ということでみんなからお祝いなど頂きました。

リバースコンディションのスティグマとかブロッコリーとか。

みんなからの愛で僕は涙が止まりません。





N鯖時代からのお友達、りんりんがブログ始めたのでリンクしました。

李麗音

今はN鯖でTaBoo盟主を務める頑張り屋さんなので、良かったら見てくださーい。

2009-12-14 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

第4回FSイベント

20091213.jpg

アルトガルドにて今回もせっせとレギメン募集。

今回のFSさんは、じーさんでした。

あー忙しい忙しい。




20091213a.jpg

ついに外部の方からも言いがかりが・・・><;;

どう見てもレギメン募集に励む夏影さんでございます。






20091213b.jpg

パンデモに移動しても、せっせと募集。

サートリアさん曰く、ブログの宣伝もバッチグーだそうです!

気前のいいじーちゃんだぜ。

僕じゃないけど、ブログの宣伝したい人、よかったね!!




20091213c.jpg

やっぱりレギメンからも言いがかりが><;;

いい加減頑張ってる姿を認めてあげてください。





あ、サートリアさん他のレギオンはエリアチャットで宣伝したのに、

僕のだけ一般チャットで宣伝してました。

これが格差社会なんだね(つA`)
2009-12-13 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

でるっくもえろい

ドレドPTで天待ち中。

同じPTに人首とデルックがいる状態。

天が中々こないとみんなが嘆くのでボケてみた。

20091212.jpg

デルックがついてきてない!?

はやく!デルック!!

はやくボケて!!!!









20091212a.jpg



( ゜д゜)・・・








デルックもえろい。

紳士のくせにえろい。

2009-12-12 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

マクロ超入門

希望があったので、簡単なマクロの説明を!

自分も使ってる、ボタン1つでキュアのバフ2個をかけちゃうマクロがコチラ。

順番に説明していきますね。

20091210.jpg

マクロは上から順番に命令を実行していきます。

/shortcut は、指定した位置にあるショートカットを実行するもの。

それがスキルならばスキルを、アイテムならばアイテムを使用します。

スキル名を直接入力する方法もあるんですが、

「ほとんどのスキルの名前が長い&1文字のミスも許されない」

ということでショートカットを使う方が楽です。

数字の意味さえ分かっちゃえばチョー簡単。


*** 暗黒の帝王さんの指摘により追記 ***

スキル表からドラッグ&ドロップでスキル登録する方法もあるそうです。
ご指摘感謝!>w<

**************************************





では、どの数字が何を表すのかを色分けして見てみましょう。

20091210a.jpg

赤色の部分の数字は、ショートカットの下から何列目か。

緑色の部分の数字は、何番のショートカットなのか。

黄色の部分の数字は、キーボードの数字(左から何番目か)。

という風に対応しています。

使ってないショートカットは間違いなくあると思うので、

図を参考に分かりやすいとこに置いてみてくださいっ!!



さて、ここまで読んで疑問に思った方も多いハズ。

スキルを2つ使うのなら、

/shortcut 1 0 4
/shortcut 1 0 5

でも良いんじゃないの?って事ですね。

結論から言うとダメです。

マクロがすぐに終了してしまうため、1行目しか実行されません。

間に /delay を入れてあげることでマクロが一瞬止まってくれるので、

ちゃんと順番に実行してくれます。

上のマクロでは0.1秒だけストップするようにしていますね。

スキルコンボをマクロで組む時なども入れてあげてください。




これだけで簡単なマクロは組めるようになると思います。

色々試してみてくださいね~。
2009-12-10 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オードに毒が仕込まれたようです

20091209.jpg


「何やら今オードが高いらしいな。僕もオード上げて一儲けしてやるもんね^w^」


「あ?なんだこれ体に毒?くっくっく、俺ァキュアだぜにーちゃん」


「自分で治したるわああああ!!ピュリフィケーション!!」


「・・・やっぱダメか(´・ω・`) 素直に入力しよう。」


「これでよし・・・と。あれ?間違えた?残り2回になってる。おっかしいなぁ」


「何回も確認したし、今度こそ大丈夫だな!よし、ポチッとな」


「あれ、またダメー!?残り1回・・・っていうか時間がもうない!!!なんでなんで!?」


「文字はさっきも何回も確認したし間違ってるはずは・・・・・・あ」


「・・・半角?」


「それだー!?いやそんくらい書いといてくださいよって時間がああああ!?」


「ああああ急げえええええあああああああ」


「ハァハァ・・・間に合った・・・ハァハァ」


「・・・」












「BOTもこの対策考えた奴もちょっと表出ろ(@釜@#)」










実際にこんな事があったわけでは











ある

2009-12-09 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/05、06要塞戦

20091208.jpg

レギオンでフォース組んで行く要塞戦が一番面白いんじゃねーかと思うこの頃。

ルーに攻め入っております!



20091208a.jpg

上級はフルボッコにされたけど中級なら勝つるっ!!




20091208b.jpg

要塞内に入ろうとする天の軍団見る度にあれが浮かんでくるんだよね。

マトリックスの拠点を敵から防衛するシーン。

自分だけ?・w・
2009-12-08 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第3回FSイベント

はーい、今回も参加してきましたよー。

1回目と同様にパンデモの黄金で開催されました。

過去最高の人数が集まっていたんじゃないでしょーか!

20091207a.jpg

頑張って勧誘に励む夏影さん。

影の努力に涙が出るぜっ;w;


20091207.jpg

それなのにレギメンの文句が最近多い。

わがままな奴らですわホントに><;




あ、ガウロートさんが看板見てまた宣伝してくれたんですが、

前々回の様子。



20091207b.jpg


名前は合ってる!

春夏秋冬じゃなくなってる!

でも・・・

でもね・・・






それはレギオンの名前じゃNEEEEEEEEEEEE!!!!






ちょっと下見ればレギオン名分かるでしょ!?

ガウロートさんどんだけ天然!?



中々進まない宣伝計画。

FSさん恐ろしい。
2009-12-07 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

移動によるダメージ補正

夏影動画第2弾!

移動中にスキルを撃つことで、ダメージの値が増減することについて解説してみました。

なんでこのテーマかと言うと、自分も最近知ったかr(ry

あらゆる細かい説明、応用を省いているので、ノークレームでお願いします^^



また、今回は動画に文字を入れる、ゲーム中の音を再生する、の2つのテストも兼ねてます。

編集に必死で内容がえらい淡白なので、面白い動画ではないですね^^;

それでもいいよって方は是非ご覧くださーい。

動画クリックで大きい動画が見られます。





今回もフルスクリーン版用意しました。

DLキーは設定してないので、リンク先で表示される数字だけ入力してくださいっ!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/104876.zip
2009-12-06 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAVERICKぶろぐ

今まではリンクのお願い等してたんですが、

めんどくなったのでこれからは勝手に貼って行きます^^

龍エリートですれ違って以来知り合いのスピさん。

色々考察してるブログです!>w<

http://blog.plaync.jp/maverick.slog
2009-12-05 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BL

20091203.jpg

まーた何やらエッチな話なんかしてー!

まだ23:30でしょ!

時と場合をわきまえなさい!!

危うくBL(ブラックリスト)に入れるとこだっt・・・












20091203a.jpg









・・・ルルちゃん









あの日言えなかった・・・











僕の気持ちを・・・













今ここで伝えるよ!!!


















アウトや。

2009-12-03 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラン流バイトの楽しみ方

「最近このバイトもマンネリになってきたなぁ・・・。」

と、お嘆きのあなたに朗報です。



20091201.jpg



是非試してみようっ!!





どうも風邪っぽくて鼻水と咳が止まりません。

誰かヘールプ!
2009-12-01 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
