
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手伝って♪

ヘメラの生存が確認された。いや良かった良かった。

PvPによるAPシステム5割程度完成。こっからはテストが必要だ。
倒すとAPもらえるmobも作成成功。上のテストが終わらないと完成とは言えず。

ということで近い内にテストプレイヤーを募集します。
まだ416さんの返事がないんだけど

主に夜に時間がある人。
夏影さんとおしゃべりしたい人。
ていうかもう暇な人。

上記のいずれかに当てはまる方でリネ2のエミュ鯖やってみてもいいよーって人はご協力くださいませ。

とか言ってるそばから本鯖のアップデートがあったらしい。
systemの差し替えだけでいけるかなぁ・・・不安だなぁ・・・。
2010-03-31 : L2J : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

怠惰はよくないねっ

エンデバーポーションが実装できなかった問題解決。
毎回dataフォルダ丸ごと前のデータで上書きしてればそうなりますわな・・・。
でも普通メンドイよね?人間ならそうするよねっ!?

APがデータベースにstoreできてなかった問題も解決!
SQL文の?に代入する値の順番を考えていなかった。
これでやっとAPシステムの基盤が出来たような気がするぞー!

現在のAPを調べるためのアイテムが欲しいー。
ということでイメージと同じ動きをする7つの封印の実録のソースを見てみた。
・・・ナンダコレハ。
writeCメソッドやらの動きがさっぱり分からん。
しかもjavaソースないよとか言われて参照しに行くこともできない。
うん、オワタ。
N鯖のキッツの日誌みたいなの欲しかった;w;
sendMessageで我慢しましょう。



久しぶりに一緒になる機会があったけど、お互いずっとシカト状態。
1年でここまで変わるんだから人間関係って儚いもんですなぁ。
2010-03-25 : L2J : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

詰んだやもしれん

参った。

完全に分からーん!
TSLさんに見捨てられたらもう解決不可能状態。
ただでさえ厚かましいほど質問してるのにこれはマズイ・・・。
エラーメッセージの出ないエラーほど見つけづらい物はない。


あとメモリ増設しました。
2GBから4GBに。
リネ2が裏で動いてても全然重くないよ!ビバ、物理メモリ。

折角の休日。
しかし予定もなくコードいじくることも出来ない。
しょうがないのでコインコレクターあたりをチクチク作成する夏影であった。
2010-03-21 : L2J : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

作業メモ

GMshop
http://www.mediafire.com/?dmmkelzyn2h
replace into merchant_shopids values 31013 > 31031
replace into merchant_buylists values 属性不足
末尾に追加 '-1', '-1', '0', '0'),

テレポートキューブ
http://www.mediafire.com/?7w3nm35ykee
navicat l2jdb>npc id31859.type = L2Npc > L2Teleporter

TI戦場化 思ったより簡単なのねん。

キャラ名日本語化 EasyPHP>設定>MySQL mysqldでもsjisに設定

ヘイト威力増加
マモンいつでも利用可能
レイドレベルペナルティ解除
重量ペナルティ100%まで解除
マナポーション解決。L2JMODで使えるかどうか制御してやがりました。

コデナコレクター途中だけど実装成功。コメントアウトでも日本語はダメかも。あとsjisで。
コインコレクター実装。

NPCの名前変更 > serversideName, serversideTitle = 1
2010-03-08 : L2J : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

飲もうじぇー

とりあえず3月中に東京のどっかで飲み会やろうと思うので、

参加できそうな人は連絡くだちい。



あ、交通費の支給はございません^^^^
2010-03-04 : 雑談 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
