
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポエタの姿が見えてきたお^q^

なんとか基盤ができたー!っぽい!

復習のためメモしときますとQuest.javaをスーパークラスにした新しいクラスと
ポエタ専用のNpcInstanceクラスを作成して、OnBypassメソッドを通して
動的インスタンスを作成するメソッドを呼び出せばフィールドが作成できると。
ほいでmobを倒した時にonKillメソッド上でオブジェクト変数を加算していけば
ポイントの管理が出来るというわけですな。
起動テストでは無事にテレポートできました。

まぁ上のアラビア語はどーでもいいので、楽しみにしていてくらさい>w<

とは言え、やることはまだまだいっぱいな状態。
現在は専用のmob作成作業を行っております。
mobの作成は一体につき平均1時間かかる上、それが終わったら今度は全体的なバランス調整、
さらにフィールドへの設置を行わねばならんので、完成にはまだ時間がかかりそうです。

今週末にはせめてmobのテストやりたいなぁ。
ということで頑張ってけいおん見てくるノシ
2010-04-28 : L2J : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ポエタ難しいお^q^

どうもー、なかなか更新できなくてごめんなさい。



現在取り掛かってるのが暗黒のポエタのようなIDの作成なんですが、

いやーこれが中々難しい。

今までのような小手先の改造だとダメみたいですね。

まだ形すら出来上がってない状態でございまふ(´・ω・`)



学校関連の作業してたりID作成してたりゲームしてたり忙しい状態ですが、

マイペースでやっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
2010-04-25 : L2J : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

すでに死にかけ

課題がひと段落ついたー!これで何日か猶予できたぞー!
・・・疲れた;w;

ということで今週末の土日の夜にまたテストやりまーす。

テストしてもらいたい内容は、

APPT分配システムの距離テスト
アビスモンスターの強さ調整
初心者用モンスターの強さ調整
通常のTvTにおけるAP賞与システムのテスト

このあたりがメインになるかと思われます。
TvTの方はまだなんもやってないので、大急ぎでやらねば。間に合うかな@w@

お時間ある方はご協力くださいませ~。
2010-04-15 : L2J : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

はやく続きがやりたいでっす

コメントでも触れましたが、忙しくて中々作業する時間が取れません;w;
まだソース読むのも終わってないのになぁ・・・。
他にも作らなきゃいけないのあるのになぁ・・・。
体が2つ欲しい。マジで欲しい。

そもそもなんで忙しいかって英語の教科書日本語に訳して、更にパワポにせにゃいかんのです。
ほんやくこんにゃくが欲しい。マジで欲しい。

あと2週間弱は時間取れなさそうだなー。
APシステムが春休み中にそこそこ完成してて良かった。

やらなきゃいけない事リストメモ
・NoPvPゾーンの作成
・関連してmobの作成
・TvTソース読む
・カマロカソース読む
・大事なとこの日本語化
・SQLの結果を表示させる方法模索

他にあったら追記していきやしょう。
2010-04-09 : L2J : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

僕泣かない;w;

いやー、男の子と楽しそうに歩いてたね☆
登校初日から憂鬱だね☆
リアル生きるのダルイね☆

ということでL2J頑張ってる夏影さんでございます。

日記にメモすると文字の羅列ばかりになってしまうので、
更新作業の状況等はほーむぺーじのBBSに書いてく事にしましたー。
僕しか書いてないBBSだけど泣かない。

またちょっとPvソースを更新してテストしたいので、
今日の夜に時間ある方はご協力くださいませ!
2010-04-04 : L2J : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

くろーずどべーたてすと

ほーむぺーじ

今日はこれから出かけますので、夜0時頃に起動できるかと思います。
なんとなく読んでおいてくださーい。

なお、エミュ鯖としては未だにコンテンツ不足です。
あくまでもテストなので、あまり楽しめないかもしれない事をご理解くださいませ~。
2010-04-02 : L2J : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハース

今日にはテスト公開始めようかと思ってたんですが、

L2Jの更新を行ったところ結構変更点があったためちょっと今日中は無理そうです。

クローズドベータテストまでちょっとお待ちくだされ。



お詫びにクレーンゲームの神であるマーキュの写真をプレゼント。

渋谷ゲーセンにて。

100327_195649.jpg
2010-04-01 : L2J : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
