
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

談話

先日416さんとお話する機会をいただけまして、
技術的な話から社会的な話まで、非常に充実したお時間でした(*´∀`)
ありがとうございましたー!

リアルはいよいよ修羅場に突入。
俺・・・これ乗り切ったら結婚するんだ・・・。
2010-07-19 : 雑談 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

アイディアよ 降ってこーい

あと2週間くらいを乗り切ったら少しは平和な生活が訪れる、ハズ。
あくまでも「少しは」なんだけど・・・w
そしたらもっかいソースの見直しができるぞー!

現在控えてる目玉カードはポエタ。
でもこれは狩り要素な上に時間の束縛が長いので、
鯖の現状を踏まえると導入したら場合によっては悪影響が出るかも・・・。
折角作ったんだから早く公表したいんだけどなw

後はやっぱりPvPに関する斬新なアップデートが欲しいよねー。
参考にするならドレドギオン?
でもあれの参加登録システムが本気で理解できまてん・・・。
何かしらのPvP型イベントを考案せねばー。



最近の要望で解決せなゃならんのは、やはり後衛職の救済処置でしょうな。
ソロでは狩りしんどい。
ソロではPvP勝てない。
GvGでは真っ先に狙われる。
とまぁ明らかにAPが貯まりにくい環境。
バランス崩れない程度にAP入手難度緩和策を考察しまする。








あ、個人的なんだけど結構深刻な心配事。
L2J早く最新蔵対応してくれっ・・・!!!頼むっ・・・!!!

2010-07-12 : L2J : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

頭を抱える

Pvバランス取るのホンットに難しい。

うーうー。

とにかく修正入れてみて、ダメだったら後から直すくらいの勢いで良い気がしてきた。

修正いれようとする度に顔色うかがうの疲れてきたよん・・・。
2010-07-05 : L2J : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
