
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びーびーえす

TERA用のギルドBBSを作成したので、みんな確認するようにしてください。
色々現在の情報をまとめる予定です。
左のリンク一覧にあります。

パスワードはゲーム内で聞いてね!
2011-08-31 : TERA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

帰省しまうま

今日から5日ほど帰省しまうー。
5日はきついけどしょうがない==;
帰って来たらまた遊びましょうb

TERA忙しくてろくな日記書けてないねしかしw
2011-08-22 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早めのOB終了

今日から3日ほど旅行に出かけますので、自分は一足お先にOB終了となりました。

正式サービスからいよいよやりたかったことが出来るようになるので、

それを楽しみにしましょう!これから本番です@w@b

ではでは簡単ですがこれにて ノシ


出発前の追記:
忘れてた!
正式サービス開始後からギルドレベルを上げるので、
ギルドクエストの中から自分の狩り場で遂行できるものを選んで、
ヴァルキオン勲章を取得しておいてください。
これから2週間に一回、ゲーム内のメールで必要数を回収します。
2011-08-16 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TaBoo00 in TERA

素材は少ないですが第一作作ってみました。

正式サービスに向けてのスタート動画になります。

曲はマキシマム ザ ホルモンのfalling jimmyです!

DL
2011-08-15 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
