
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょーちょー久しぶり

どうも、大変お久しぶりです。夏影です!
久しぶり過ぎて前どういう風にブログ書いてたか忘れました!
さすがにもう誰も見てないよね!?

震災から早4ヶ月。なんとか普通の生活ができるようになってます。
とはいえ、さすがに時間が空き過ぎましたね。
まとめサイトからもついに夏鯖の名前が消えていました。
今から再開するのは時期的にもモチベ的にも無理そうですし、
これを機会に運営を終了する事を正式に決めました。
簡潔で申し訳ありませんが、関係者の皆様、本当にお世話になりました。



・・・さて、大きな仕事が終わって、次はどうしようかなぁ

と思っていたところでそろそろTERAが始まるという事で、マッタリとそちらをやる事にしました。
これまた久しぶりのプレイヤー復帰です。
心機一転、テンプレートも変更したし、可能な範囲で楽しむぞー。

2011-07-15 : 雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉおー無事だったのかぁwよかったよかったw
2011-08-18 01:29 : リオン URL : 編集
No title
なんとか生きてますたw
ギルド申請してたのリオン?受けといたよー
2011-08-21 14:12 : 夏影 URL : 編集
No title
入ってたwよろしくwwww
しかしLvが合わなくてたえず1人wwww
2011-08-23 01:48 : リオン URL : 編集
No title
未だに会えてない;w;
2011-08-31 15:54 : 夏影 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

夏影

Author:夏影
TERAやろうかなって思ってる夏影のブログ。
N鯖、AION、L2Jは引退しますた。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
